スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


結婚式打ち合わせ(3回目)
昨日は、3回目の結婚式打ち合わせでした。

今回の打ち合わせ内容は・・・


◆招待状発送・席次表作成についての注意と説明
◆テーブルクロス・ナフキン選定
◆フラワーコーディネーターとの打ち合わせ
◆前回までの打ち合わせ内容の見直し


前回の見積もりをみて、少しでも削れるところは削ったので、
今回ほんのわずかですが、見積金額下がりました。
でも、まだ未確定のものもあるし、これから加わるものもたくさんあるので油断はできません!


そして、前回の宿題で、今回自分たちで作成した招待状を1部持っていくというのがありました。
間違いがないかチェックしてもらうのです。

ギリギリにならないと行動しない私たちは、
前日の夜、やっと手をつけて、自信満々に持っていったのですが・・・

間違いはあるし、忘れているものはあるし。。。ホントダメな生徒です。

でも、私たちの担当のコーディネーターさんは歳も近く、とっても優しい方なので助かりました。
もっと気を引き締めなくちゃダメだなぁ。。。と反省した私とマックサワトくん。。。
本当に大丈夫なのか??


そして、打ち合わせの後、今日のお楽しみ♪♪♪
二次会の幹事をお願いしているお友達と、下見を兼ねた食事会をしてきました。

幹事は、マックサワトくんの親友3名と、そのうち2人は結婚しているので、
私も仲良くしてもらっている奥サマ2人。


とりあえず、私たちで選んだ式場近くのお店で食事をしました。


テーブル1



テラスがあって雰囲気はよかったのですが、ちょっと予算オーバー・・・
立地的に仕方ないのかもしれませんが、ちょーっと高すぎです!

とりあえず、昨日は、みんなで食事しながら、
分担分けと当日の進行内容、今後の準備の進め方などを打ち合わせました。


幹事のみんなにあまり負担かけたくなくて、
いろいろこっちでお店探さなきゃー!!とか焦ってましたが、
みんなで探してくれるとのこと。

みんな忙しいのに本当に感謝です☆
ありがとう~!!

パスタ1ホワイト1





そして最後に、私たちのアイドル♪

かれん1
カレンちゃん 10か月☆


幹事をお願いしている、俊パパ・アユママ夫妻の娘ちゃん☆
はしゃぎすぎて疲れちゃったのか、最後はぐっすり寝ちゃいました!
今回もカレンちゃんにたくさん癒された~♪
スポンサーサイト
kamon*
ウェディング。
2 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
昨日はお疲れ様~
打ち合わせといいつつも昨日も楽しかったね~☆

今回の結婚式はかなり気合い入ってます仲間達!

グダグダにならないのと『猪木』は阻止しようね~☆
全然おのろけなんて感じてなかったけどなー
俊パパ意味わかんなーい
(-.-;)

ブログなんて自己満の日記だから好きなように書けばいいんだよー♪
2009/02/05 15:49 | | edit posted by ★アユママ★
アユママへ
ホント、打ち合わせと言いつつ、
いつものようにおしゃべりばっかだったけど楽しかった~♪
幹事、いろいろ迷惑かけちゃうけどよろしくね~。
期待してます!!
あっ、でも『猪木』はぜーっっったい阻止ね!

2009/02/06 11:44 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/24-42a017cf
trackback
 
