スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


うれしい贈り物☆
アップ1

昨日、とってもうれしい素敵な贈り物が届きました♪

いま私がものすごく欲しかったグリーン☆
しかも私の大好きなハート型!
めちゃめちゃかわいい~!!!!

送り主は、私の大学からのお友達、ミキティ。
新居祝いに、わざわざ送ってくれたのです。


早速、うちの寂しい玄関に飾ってみました。
ベア1

色合いが増えていい感じ♪
しかも、ウェディングベアちゃんたち相合傘みたいで妙にマッチしてる~!
ミキティ本当にありがとう☆☆☆
スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。
4 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
こんばんは~
おじゃましますぅ~
先日は遊びに来て下さってありがとうございます。
素敵な贈り物ですね~。
これはなんのグリーンなんですか?
可愛いです、ハート。
御結婚されるんですね!
おめでとうございます!
私も春でしたよ、結婚式。
暖かくていい季節ですよね~。
打ち合わせ大変でしょうが頑張って下さいね♪
また、お邪魔しますね!
2009/02/06 19:31 | | edit posted by mo*mo*
さっそく飾ってくれてありがと~☆☆
ウエディングベアちゃん達にちょうどいいサイズでヨカッタ~(^O^)

かわいいから自分家にも飾りたくて、同じの買おうとも思ったんだけど玄関はすでにパンパン・・しぶしぶ断念したよ(T_T)

遊びに行けるの楽しみにしてるねん♪
2009/02/06 23:39 | | edit posted by ミキティ
mo*mo*さんへ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

このグリーン、何ていう植物なんだろう??
ツゲ科の植物らしいのですが・・・
詳しくなくてごめんなさい。。。

またmo*mo*さんおブログにもお邪魔させていただきます☆
ぜひぜひ写真の研究しましょう!!
2009/02/08 10:14 | | edit posted by kamon*
ミキティへ
こちらこそこんなにかわいいモノをありがとう☆
うちの玄関にぴったりでしょ!
遊びにきてくれるの楽しみに待ってるよん♪
2009/02/08 10:21 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/25-311c86c8
trackback
 
