スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


イタリアン>カレー☆
昨日の夜は、東京まで出かけていました。
前の職場の人たちとのお食事会で六本木へ♪




主催者がワイン好きなので、今回は「ワイン会」だったんですが、
私は全くアルコールがダメなのです・・・。

どうしようか迷ったけれど、せっかく声をかけていただいたし、
おいしいイタリアンが食べられるよ~と言われたので、参加させてもらうことにしました☆


私の大好きなチーズがずらり♪
ワインチーズ


パン3

パンにつけていただくとさらにおいしさUPです♪
たくさんチーズがあったので、余ってしまった分はお土産に持って帰ってきました!



一方・・・
そのころ、マックサワトくんは、おうちでカレーを食べていました(笑)
マックサワトくんが仕事が終わるまでには帰ってこれないな、と思っていたので、
昼間、カレーを作って出かけていました。
私だけおいしいもの食べてごめんなさい。。。


余ったカレーは、私の今日のお昼ごはん♪

カレー1
スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
6 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
こないだはお疲れ様でした~
ほんと、いい1日にしようね♪

毎日充実してるみたいだね。なんか~幸せ満載だし♡

おうちもいろいろお気に入りがそろってきてるんだね。楽しいよね。
次にお邪魔するのが楽しみだわ (^_-)-☆
2009/02/06 21:27 | | edit posted by シノブ
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました^^
お式の準備中なのですね。
私は海外で二人きりの挙式だったので披露宴準備の大変さは
想像もつかないのですが、きっとそれもすべて楽しい思い出になる
のでしょうね^^
2009/02/06 23:27 | | edit posted by key
チーズおいしそう
すごい  頻繁に東京進出してるよね^-^

だってkamonちゃんの庭だったしね。

2009/02/07 02:11 | | edit posted by アユママ
シノブちゃんへ
先日はありがとう!
シノブちゃんのおかげで、なんとか第一段階はクリアできたよ☆
これからいろいろご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします<m(__)m>
お料理も教えてね~!
また遊びましょう♪
2009/02/08 10:17 | | edit posted by kamon*
keyさんへ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

海外挙式、いいですね!
どちらで挙げられたのですか??
うらやましいです☆

またkeyさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
2009/02/08 10:20 | | edit posted by kamon*
アユママへ
アユママもチーズ好きだもんね~♪

東京はやっぱり恋しくてかなりの頻度で遊びに行きます^^;
そのうちマックサワトくんに怒られそう・・・!!
でも関係ないもんねー☆

また近々ガールズランチでもしよう♪
2009/02/08 10:24 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/26-e76e7c2e
trackback
 
