スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


そんな日もあります・・・☆
昨日は、結婚式や二次会の整理をしようと、午後からずっとPCに向かっていました。

あっという間に時間が過ぎて、晩ごはんのメニューを何も考えていなかったので、

あわてて買い物へ。


しかも、今日はお天気がいいから~♪と思って干していた洗濯物のことをすっかり忘れていて、

気がついて、あわててとりこんだときにはひんやり冷たい仕上がりになっていました。。。

なんだか何もしていないのに、バタバタだった昨日一日。



そして最後の最後に・・・ケータイが壊れました。。。

メールの文を作っていたら、急に動きが鈍くなり、

送信ボタンを押すと、電源が切れて。。。

おまけに受信メールがすべて消えて。。。

ちょうど、二次会のとりまとめや招待状を出すのに、住所確認のメールを送った直後だったので、

かなりあせりました!

しかもしかも、マックサワトくんからの着信音が、全く違う音楽になってる!

ダウンロードもしていないし、元々ケータイに入っている曲でもない・・・

こ、こわい。。。


今日、さっそくお店に持っていって修理になりました。

原因は戻ってくるまでわかりません。。。

しばらく代用品になります。

操作がよくわからず、ひとつのメールを送るのにかなりの時間がかかります。

早く戻ってこないかなぁ。。。

なんでもかんでもうまくいかない日ってあるんですよね~。




でも、そんな日でも晩ごはんは作らなくてなりません。。。

ほうれん草とゆで卵とじゃがいもとり胸肉のおろし煮
コールスローサラダ


・ご飯
・ニンジンと玉ねぎのお味噌汁
・ホウレンソウとじゃがいものゆで卵和え
・とり肉の大根おろし煮込み
・昨日の残りもの コールスローサラダ


お味噌汁写真撮り忘れちゃった。。。


何をやってもダメダメな日。
そんな日もあります・・・。
スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。
2 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
すごーい
Kamonチャンすごーい毎日ちゃんと料理というものをつくってるね~

うちは肉さえあればいいらしいから中華がかなりの頻度で出てくるよ(笑)
Cook どぅー☆☆☆(笑)

一日ってほんと時間たつの早いよねー!特にパソコンとかいじってるとあっという間(ノ゜O゜)ノ
2009/02/08 20:27 | | edit posted by ★アユママ★
アユママへ
うちは、子供もいないし、仕事もしてないしぃ。
ヒマっ子だから、本とネットを駆使して奮闘してるよ!
形はなんとか料理っぽいけど、味はまだまだよ。。。

俊パパ肉好きだもんねー☆
Cook どぅーおいしいよね♪
味付けは間違いないねi-235
2009/02/10 11:02 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/27-250fe64c
trackback
 
