kamon*
スポンサー広告


クリスマスディナー☆
#12484;#12522;#12540;

今年から、クリスマスイブは入籍記念日になりました。
嬉しいことが1日で2つもあるなんて、なんて素敵♪

記念すべき一年目の今日は、私たちの新居で過ごしました。
マックサワトくんがクリスマスディナーを作ってくれるというので、
私は前々から楽しみにしていましたよ。


#12486;#12441;#12451;#12490;#12540;


マックサワトくんは私なんかより手際がいいので、
あっという間にできてしまいました!
彼が会社の先輩からいただいたシャンパンで乾杯して、
おいしいクリスマスディナーをいただきました♪


そしてクリスマスケーキは・・・


#12486;#12441;#12469;#12441;#12540;#12488;

マックサワトくんのお母さんからいただいた、
OGGIのチョコレートケーキに、
フルーツとホイップクリームを添えていただきました☆
あまーいチョコにクリームとフルーツたちはとってもよく合います。

そんな私たちの入籍記念日。
メリークリスマス☆☆☆



kamon*
お料理。
2 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
no subject
すごーい マックサワトくんやるねー♪

二人にとって覚えやすい入籍記念日でいいねー^-^
2008/12/26 02:12 | | edit posted by アユママ
アユママへ
なかなかやるでしょ♪
今度みんなでマックサワトくんの手料理を食べよう会でも開こうか^^
2008/12/26 22:30 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/3-2dc83bfa
trackback
 
