kamon*
スポンサー広告


せっせと☆
ペーパーアイテム手作りしています。
今とりかかっているのは招待状。
こういう作業は苦手ですが、やり始めると楽しくて!
1通1通心を込めて♪
早くみんなの元に届けられますように☆



招待状





昨日の晩ごはん。


きのこの炊き込みごはん豚汁
キャベツとピーマンの炒めもの鯛のすりみ


・きのこの炊き込みごはん
・野菜たっぷりの豚汁
・キャベツとピーマンの炒めもの
・鯛のすりみ

炊き込みごはんはケンタロウレシピで作りました♪
炊飯器で簡単にできて楽ちん。
半熟卵をかけていただきます。

鯛のすりみは九州から。
初めて食べたときおいしすぎて感動しました!


そしてデザートは・・・

はっさく

はっさく!

もらいものばっかの晩ごはん。
kamon*
ウェディング。
2 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
楽しみ☆
ペーパーアイテム自分で作ってるんだね~!すごいな~~
気持ちのこもった招待状、届くのが待ち遠しいな♪
それにしても毎日ちゃんとゴハン作っててえらい、おいしそぅ☆☆☆
マックサワトくん、幸せ太りしてないかしら (*^艸^*)
2009/02/11 20:22 | | edit posted by chisaya
chisayaへ
写真は味は伝わらないからいいわよねi-229
失敗を繰り返しながら成長しておりますe-281

招待状楽しみに待っててねんe-266
2009/02/12 12:43 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/30-d660ee07
trackback
 
