スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


WKIの会☆
以前働いていた職場の仲間と、「WKIの会」というのを結成しております☆
持ち回りで担当が決まっていて、おいしいお店を見つけてきて、
みんなで食事に行くっていう、とてもとても楽しい会なのです。

女の子4人で結成してるんですけど、それぞれ名前の頭文字が、
「K」が二人。「I」が二人。
だから「WKI」(笑)

昨日は、その「WKIの会」の日でした♪
今回の担当は、グルメなワカちゃん。
絶対はずれのない信頼できるワカちゃんです。

昨日は、渋谷にある台湾料理「麗郷」をチョイスしてくれました。
台湾料理って初めて食べましたが、めちゃめちゃおいしかった!
全部おいしかったけど、中でもコレ↓



黒豚3兄弟

腸詰です!
やわらかくて変なクセもなくておいしかったぁ♪
リーズナブルでおいしくておススメのお店です。

一緒に写っている黒豚ちゃんたちは、
「WKI」メンバーの鹿児島出身YOPPYのお土産☆
豚つながりで一緒にパチリ!




忘れちゃいけないマックサワトくんの作り置き晩ごはんは・・・


鶏肉と野菜の味噌バター丼
・鶏肉と野菜の味噌バター炒め

こんにゃくの副菜
・こんにゃくとベーコンの生姜焼き風

あとはお味噌汁。


だけ・・・(笑)


ダメダメ主婦でございます。。。



そしてそして修理に出していたケータイがやっと戻ってきました!
最近なんとなく落ち着かなかったのは、この子のせいだったんだ。
なくてはならない私のケータイ☆黒豚ちゃんと一緒にソファでくつろぐ編。。。

ケータイと黒豚ちゃん


スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
2 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
美味しそう!
こんにちは~
とっても美味しそうですね。
私もランチ大好きなんです、
思わず、、、よだれが・・。
結婚式の準備忙しいそうですね、頑張って下さいね☆
2009/02/14 10:00 | | edit posted by mo*mo*
mo*mo*さんへ
もう毎日食べることしか考えてなくて・・・(笑)
まずは「食!」ですよねi-184
結婚式の準備もなかなか進まず・・・
来週は強化週間にしてがんばります☆
2009/02/14 15:37 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/32-95709992
trackback
 
