スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


ローズヒップのバレンタイン♪
祖母の四十九日のため、私は今日から実家に帰るので、
うちでは昨日のうちにバレンタインをしてしまいました♪





何も考えていなかったので、とりあえずうちの近くの「無印良品」に走り、
あわただしく、なんとか作りました!



ホールケーキ


チーズショコラケーキ☆
とっても簡単ですぐにできちゃった。



晩ごはんは、普段和食が多いので、今日はちょっと洋風にしようと思って・・・


ハンバーグ チーズのせ

チーズハンバーグです!
なんだかよくわからい写真になってしまいましたが・・・

うちでは、マックサワトくんの強い希望でダッチオーブンをつけたのですが、
私は、面倒くさがりなので、今まであまり使っていませんでした。


でも、バレンタインだし、ちょっと使ってみよう♪と試してみたら、
ハンバーグ、かなりおいしくできました!!
使い方も意外と簡単だったし、これはいい!
お料理苦手な私でも、ダッチオーブンがおいしく仕上げてくれます☆



付け合わせは・・・


さつまいもの付け合わせ

・さつまいもバター
・ブロッコリ



ライスにはパセリをのせてレストラン風に(笑)


rice.jpg


そして・・・


ホウレンソウのサラダ野菜のスープ

カリカリベーコンのホウレンソウサラダ  と  野菜のコンソメスープ




食後のデザートはもちろん・・・


heatのケーキ tea.jpg


ローズヒップティーと一緒にいただきます♪

スポンサーサイト
kamon*
お料理。
0 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/33-d0f3da40
trackback
 
