スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


パンジーとキンカンとプレゼント☆
パンジー


祖母の四十九日も無事に終わり、家に戻ってきました。

お寺やお墓に行くのは、私大好きなんです☆
3年前に祖父が亡くなってから、行く機会が増えたことで、
なんとなく身近に感じるようになって。

意識しているからだと思うのですが、
お寺やお墓に行くと、心がスッキリ☆する気がするのです。

祖父も祖母もびっくりするくらいの晴れ男&晴れ女。
一緒に行く旅行や、お通夜もお葬式も、雨が降ったためしがありません。

もちろん昨日も!
ますます透き通るような気持ちで四十九日の法要を終えました。

約1ヶ月半ぶりの祖母の家では、パンジーが咲き乱れ、
そしてそして、祖母が育てていたキンカンがおいしそうな実をつけていました♪


 キンカン






そして、こんな素敵なことも♪


かわいい従姉弟たちからの結婚祝い☆

フォトフレーム
Franc Francのフォトフレーム☆

めちゃくちゃ私好みです。


かわいらしいお手紙付きで♪


hyoshi1.jpg
otegami.jpg




部屋のどこに飾ろうか迷い中・・・♪

私のかわいい従姉弟たち!
大好きよ~☆☆☆
スポンサーサイト
kamon*
家族のこと。
0 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/34-f2a848ab
trackback
 
