kamon*
スポンサー広告


水玉模様☆
かご
kago.jpg

うちの近くの100円ショップで、こんなかわいいカゴを見つけてしまいました♪

私の大好きな水玉と、探していたサイズにぴったりだったので即お買い上げです!



私って、ヘアゴムとかヘアピンとか、そのへんに置きっぱなしにしてしまうので、
探すときに大変なんです・・・

マックサワトくんにもよく注意されるので、「なんとかしなきゃ~」
と思って考えたのが、このカゴ作戦。

洗面台の後ろの棚にこのカゴを置いて、
この中に、ヘアゴムやヘアピン、ヘアバンド、めがねなどを置いておく習慣をつける!

たぶん普通の方は最初からそうしてるのかもしれませんが・・・
果たしてこの私に続けられるでしょうか・・・??


kagoの中





昨日の晩ごはん☆

昨夜は、マックサワトくんの会社の先輩後輩が泊まりにきたので、
みんなでしゃぶしゃぶパーティーしました☆


しゃぶしゃぶ



あー、今日もまた寝不足です・・・
でも、これから買い物に出なければ!
結婚式の招待客が少し増えたので、その分の招待状を買い足しに♪
いってきまーす!!
kamon*
雑貨たち。
6 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
わかる、わかる!!
こんばんは
あたしもどっちかって言うといつもパンダーリンに
『何で元の位置にもどせないの?』と叱られるタイプだから同じように箱を準備され、ここにちゃんと入れなさいと言われてます…。ダメダメ妻ですそのかご可愛いねドット柄がこれまた可愛い所で旦那様は大分のどちらのご出身ですか?うちは大分市ですが…
2009/02/17 22:51 | | edit posted by sachipan
ドット大好き~
一緒だね。ヘアゴムってお風呂やリビングとか常に近くにないとこまるよね。

私もよく俊パパに怒られます。床に落ちてるからカレンがカミカミしちゃうの(笑)
2009/02/19 10:10 | | edit posted by アユママ
sachipanさんへ
sachipan さんも同じタイプとはi-197安心しましたi-236

旦那さま、大分市内とは都会っ子ですねぇi-164
うちは、もう宮崎との県境、佐伯市っていうところです。
もうね、空港からがかなり遠いんですよっe-330
大分市内だったら移動も楽チンでうらやましいですe-343
2009/02/19 10:48 | | edit posted by kamon*
アユママへ
アユママもドッドアイテムたくさん持ってるよねe-266
いつもキャワイイっi-233って思いながら見てますe-343

赤ちゃんが家にいると、小物とか散らかしておけないねーi-230
吞み込んじゃったら怖いもんねe-432
とりあえずカゴ作戦成功させますi-197

2009/02/19 10:55 | | edit posted by kamon*
こんにちは~
最近の100均はとっても可愛いし、
お品も充実していますよね~!
うちもお片づけが出来てないんですよ~、
中々続かなくて、お客様の時必死に片付けている主婦がココに(汗)
習慣って必要ですよね~、見習わないとです。。
宜しかったらリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします…ぅ~。
2009/02/19 16:34 | | edit posted by mo*mo*
mo*mo*さんへ
mo*mo*さんのお家はブログをみる限りすっごく綺麗そうなのにv-353
みんな悩みは一緒ですねi-229

リンクの件、もちろんよろしくお願いします。
私の方でも、mo*mo*さんブログリンクさせていただきますね!
2009/02/21 15:05 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/35-9ca20dc5
trackback
 
