スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


素敵なお店みつけた☆
昨日は、マックサワトくんがお休みの日だったので、
運転手になってもらい、市役所や警察署などへ行き、
免許証の変更などもろもろの手続きをしてきました。

私はまだ車を持っていないので、
市内は、マックサワトくんが休みの日でないと自由に動けません。。。

とりあえず、気になっていた手続きもほぼ終了して、少しほっとしました。

昨日行った場所は、マックサワトくんが仕事をしているエリアです。
前々から、おススメのコーヒー豆専門店があるというのを聞いていたので、
豆ももうなくなったし、せっかく近くにきてるし、ということで連れていってもらいました。




たくさんの種類のコーヒーが並んでいます♪

コーヒー豆





おススメのコーヒーを試飲させてくれました。
コーヒーカップもお洒落~♪

コーヒーカップ2つ




店内も素敵です☆

玄関グリーン


とても気さくで優しいお店のオジサマだったので、
「写真とっていいですか??」と聞いたら、快く承諾してくれました!



今回は「メキシコ」という、マイルドだけどほどよく苦味のあるコーヒーをお買い上げです。
と言っても、私コーヒー好きだけど、詳しいことはよくわからないんですけどね・・・


家でも、きちんと密封して保管します。

コーヒー





そして、昨日買ったものもうひとつ。



アイビー

ずっと欲しかったアイビーちゃん♪
さっそく玄関へ。





そして、昨日の晩ごはんは、うちに大量にある大根と白菜を使って、
みぞれ鍋うどん☆
だいこんおろしが身体に優しい♪

みぞれうどん

スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
2 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
おっされ~
おっされ~なカフェだね!
コーヒー豆専門店とかで買うコーヒー豆は何を買ってもはずれなさそうだよね!
植物いいね~☆☆☆

白い玄関に映えるね☆☆☆
あたしゃー何度も植物枯らして終わったから、サボテンとか手のかからないやつじゃないとまず無理だわ!放置しすぎで…(v_v)

完璧性格でてます(笑)
2009/02/22 03:28 | | edit posted by ★アユママ★
アユママへ
お洒落でしょ~♪
ちょっと行きつけにしたいお店だよ!
車買わなきゃ・・・

私も植物すぐ枯らすの・・・。
でもせっかくだから挑戦してみようと思って☆
今後に乞うご期待!!
2009/02/22 10:07 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/36-3280fc87
trackback
 
