スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


試食会☆
グラス


昨日は、私の母と二人で、結婚式のお料理の試食会に行ってきました♪


この試食会、私たちが挙げる式場では、平日限定なんです。
本当なら、両家の両親と一緒に行くのが一番いいのでしょうけれど、
マックサワトくんの両親は九州なので、
「任せるよ~」と言ってくれたし、

マックサワトくん本人も、私の父も、仕事が休めないので、
食べること大好きな、母と私で行くことになりました(笑)

母は、お酒が大好きなので、もう行く前から
「ビール飲んでいいのかな~??」
と、その心配ばっかり・・・



実際・・・


そうとう飲んでました。
びっくりするくらい飲んでました。
私はお酒飲めないのでその分まで。

ちゃんとお料理の味わかってたのかな??
でも、ちょっと高級なレストランで食事した気分で、楽しかったです♪


beer.jpg




試食会は夕方からだったので、晩ごはんはマックサワトくんだけ。
母が買ってくれた崎陽軒のシュウマイです(笑)

シュウマイ箱シュウマイ





式場のお庭には、きれいな花たちが咲き乱れて、
ライトアップされて幻想的でした♪
桜にはまだ早いし、何のお花だろう??

私たちが式を挙げるのは4月。
その頃には何の花が咲いてるのかなぁ☆


hana.jpg
hana up
スポンサーサイト
kamon*
ウェディング。
4 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちは~
わ~、懐かしいです。
私も試食会やブライダルフェアに何度も行きましたよ。
平日限定なんですね~、うちは確か日曜だったような…
夫と義父と3人で行きました!
衣装のショーとかもあり楽しかったです。
もう一度ドレス着たいなって思っちゃいました!
2009/02/21 16:27 | | edit posted by mo*mo*
キレイなお花♪
私も式の頃にはどんなお花の季節なのかな~とか考えてました♪
私のときは秋だったのでテーブルに小リンゴを使った花飾りをしたり、
お料理の皿にポイントで紅葉をあしらったりしてもらいました。
試食会は大切ですよね。
ゲストの楽しみはやっぱり料理だったみたいで、
「お料理が美味しかった」と喜んでくれる方が多かったです。
ステキな式になると良いですね♪
2009/02/21 23:33 | | edit posted by クマッコ
mo*mo*さんへ
ブライダルフェアや試食会は、
いろいろ見てみないとわかりませんものね~。
うちはあまり見ずに式場を決めてしまったので、
もう少し行っておけばよかったな・・・と後悔しています。
ドレスもあっという間にお色直しになるってよく聞くので、
もうすでに寂しいなぁって思ってます(笑)
2009/02/22 09:58 | | edit posted by kamon*
クマッコさんへ
コメントありがとうございます☆
秋もいい季節ですね!
リンゴかわいい♪

そうそう、お料理は一番大切!って思っているので、
この試食会は絶対外せませんでした。

当日はみんなに楽しんでもらえる式にしたいと思ってるので、
何かアドバイスなどありましたら教えてくださいね~♪

2009/02/22 10:02 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/37-74d22d87
trackback
 
