スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


ウェディングベールがやってきた♪
最近やっとお隣さんにごあいさつすることができました。
ここに引っ越してきてもう1ヶ月になろうとしているのに、
ご近所へのごあいさつのタイミングを逃しています。。。

お隣の奥サマは、12月に男の子を出産したばかりの新米ママ☆
とっても気さくで話しやすい方でした!

ここのご家族も、マックサワトくんと仕事関係でつながっているので、
私たちが4月に結婚式を挙げることを知っていて、

なんと、ご自分のウェディングベールを貸してくださいました♪♪♪


ベール
ビーズ




「結婚式はなにかとお金がかかるから、もしドレスに合うようだったら使ってね」 と・・・。
すごくうれしかったです!

私よりもマックサワトくんの方が喜んでかぶってましたけど・・・。
写真撮っておけばよかったかな??


小物合わせの時に持って行ってさっそく試してみます♪




昨日の晩ごはん☆


donburi.jpg
                 ひじきサラダ
omisoshiru.jpg


・豚バラ肉とピーマンの甘辛丼
・ひじきとインゲン豆とにんじんのサラダ
・ニラとえのきのお味噌汁

なんだか無性に丼ものが食べたくて。
がっつり晩ごはん♪最高!!



スポンサーサイト
kamon*
ウェディング。
8 0

thema:結婚準備 - genre:結婚・家庭生活


comment
キレイ♪
ベールは借りれるなら借りたほうがいいですよ!
私の時はベールは買取しかできなくて、
思い出には残るけど、けっこう保管に困ります(-ω-;)
あと、ネイルもチップの方が思い出に残るから・・・と思ったけど
結局あんなきらびやかなネイルをしていくところもなく・・・
ジェルにした方がよっぽどキレイで良かったな~と思いましたよ!
2009/02/23 13:43 | | edit posted by クマッコ
アタシもベールは自前でした♪
衣裳に付属していたベールはタダの切りっぱなしで、
なんか一般的すぎるのが気に入らなくてw
オプションで「買い取り」もあったんですけど、
ホテルが用意するものは単価も高くて…
ベールとグローブは持ち込みOKだったので、
よそで買って持ち込みました(笑)
実はアタシ、ドレスの色がアイボリーで、
ベールも色を合わせる…なんてことは何も考えずに
オフホワイトを買ってしまったんですけど、
意外に周りにも気付かれず、しっくりきましたヨ♪
2009/02/23 16:20 | | edit posted by きぃ*
はじめまして♪
足跡をたどってのぞきに来ました(*^_^*)
なんだか、幸せそうでこっちまでハッピーな気持ちになります。
私もウエディングは一式買取だったのですが、今は実家のタンスの肥やしです(笑)
貸してもらうのがベストだと思いますよ♡
でも、写真はいっぱいとっとかないとね!!
2009/02/24 11:50 | | edit posted by のんのん36
こんにちは
こんにちは~
私もベール持っているんですよ。。
ドレスもオーダーだったので私も箪笥のこやしです。。
高くつきますよね~、何かと、、
私、今思うとベールは借りても良かったと思いました。
結婚式の準備楽しそうですね!
いっぱい写真とって下さいね♪
2009/02/24 12:28 | | edit posted by momo*
クマッコさんへ
なるほど~!
買取しかできないってちょっと困りますね・・・
私も、自分が挙げる式場が、
どのくらい種類がそろっているのかわからないので、
少しドキドキしているのです。。。
ネイルも考えなくちゃ!!
貴重なアドバイスありがとうございました☆
2009/02/24 17:54 | | edit posted by kamon*
きぃ*さんへ
持ち込み料がかからないのはありがたいですよね☆
ドレスとベールの色・・・
考えてみれば、私のドレスもアイボリーっぽいんです。
このベールとは全然違う色かも・・・!
でもきぃ*さんのようにしっくりいく可能性もありますものね。
とりあえず合わせてみます。
貴重なアドバイスありがとうございました。
2009/02/24 17:58 | | edit posted by kamon*
のんのん36さんへ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
けっこうみなさんベールって買取してるんですね~
びっくりです!!
もちろん写真はバシバシ撮らなくちゃですね☆
貴重なアドバイスありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね!
2009/02/24 18:01 | | edit posted by kamon*
momo*さんへ
momo*さんまでベールをお持ちとは!!
ホント、みなさん買取してるんですね~
できるだけ節約したい私たちは、買取はちょっときついなぁ。。。
と思っているんです・・・
できれば私のドレスに合えばいいんですが。。。
貴重なアドバイスありがとうございました☆
2009/02/24 18:04 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/39-e239935d
trackback
 
