スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


メリークリスマス☆
ほんもののクリスマス☆25日。

午前中にサッサと茨城の新居をお掃除して。
年内はもうここには来れないので、
前から気になっていたところを中心に大掃除。
お天気もポカポカだったので、お布団も干せました♪
今頃マックサワトくん、フカフカの布団で寝てるかな??

そして、茨城から東京のお家へ。
ここでもサッサと用事を済ませて、夕方から新宿へ。
夜は、大学時代からのお友達、corinとご飯でした♪

corinはかわいくてお洒落で、センスもよくて、
大学のころから、「こういう風になりたい!」って思ってた。
マックサワトくんもお気に入りのモテ子です☆


二人で閉店ギリギリまでバーーーーーーーーッとしゃべりまくって、
デザートもしっかりいただきました。
#12465;#12540;#12461;
*corin撮影*



そして、こんなにかわいいプレゼント、いただきました!

#12362;#33457;2

入籍祝いだって~☆
持ち歩きすぎてちょっとつぶれちゃいましたが、
めちゃめちゃかわいい~!
corin、仕事忙しい中ホントありがとねー♪


新宿は、いつも以上に人で溢れかえっていたけど、
みんな楽しそうで、
きっと最後になるであろう私の東京でのクリスマスは、
とっても幸せな日になりました。


そしてそして、今日はとても嬉しい報告がありました。
お友達のシノブちゃんが、アロマセラピストの試験に合格したのです!
すごいすごい!
ずっとがんばっている姿をみてきたので、私もとっても嬉しいです♪
シノブちゃんおめでとう~。
スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
4 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
no subject
kamonちゃん、入籍とブログおめでと~ 早速見てやろうと思ったら、アユママのが早かったネ リバティとか色とか、らしくてかわいい♡
そしてそして、いろんなところでありがとう☆彡
マックサワト、最近までマックスアートだと思ってました(^^ゞ
2008/12/26 20:15 | | edit posted by シノブ
ありがとう
シノブちゃんへ

コメントありがとう!
私もマックスアートだと思ってたの!
聞いてびっくり。
本人には不評なんだけどね。。。
たまにのぞいてみてくださいね☆
2008/12/26 22:28 | | edit posted by kamon*
corinだよ☆
携帯からも見れたぁ~♪
さっそくupされてるね*
ひさびさに会えて嬉しかったよ!
入籍翌日に会えたし!
kamon*おめでとう!

それにしてもしゃべりまくったね~ほんと。。
いっぱい話聞いてくれてありがとね。
また年明けに会おうね!
また遊びにくるよん*
2008/12/27 14:40 | | edit posted by corin
corinへ
コメントありがとう☆
来月からは住んでる場所少し離れちゃうけど、
ブログよんで私のこと忘れないようにしてね~!
また年明けにね♪
2008/12/28 00:49 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/4-7d1f6f97
trackback
 
