スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


マリッジリング☆
今日も冷え込んでます・・・
毎日必ず1回は、「早く暖かい季節にならないかなぁ・・・」と言ってる気がする。。。
と言っても、今年は戦後2番目の暖冬だそうですね。
ホントかな??




昨日は、マックサワトくんのお休みの日だったので、
二人でマリッジリングを買いに行きました。

私たちったら・・・
結婚式はもうあと2ヶ月もないのに、マリッジリング、まだ買ってなかったんです。。。
それどころか、予算やデザインなど何も決めてなくて、
そろそろ買わなきゃね~・・・という感じで、
3日前くらいからやっとリサーチを始めました。

私は前々から、できるだけ細身の華奢なリングにしたいと思っていたので、
いくつか候補を絞って、いざ買い物へ!!

結局、実際に見て、はめてみて、第1希望の超シンプル、超華奢なリングに決定しました。
重ねづけしてもかわいいし、毎日してても飽きないものがよかったので☆


が・・・

男性にはちと華奢すぎて・・・

ブランドだけ揃えて、デザインを別々にする人もいるみたいですが、
結局、せっかくなので同じデザインにしました!

マックサワトくんが華奢な指輪なんて変~(笑)って思ったけど、
そもそもマックサワトくんが指輪をしているところなんて見たことないから、
どっちにしても変なんだわ!!ということで。

仕上がりは1ヶ月後♪
今からワクワクしています☆





帰りがけ、前々から気になっていた近所のパン屋さんでパンを購入。
チョコデニッシュ。
おいしかった~♪


チョコデニッシュ





昨日の晩ごはんは、マックサワトくんが担当。



どんぶり
・豚肉といろいろ野菜の辛どんぶり

家にあった野菜を片っ端からつぎ込んで・・・
豆板醤とキムチで味付けしたから辛い辛い!
でも二人とも辛いの大好きなのでモリモリいただきました♪


あとは・・・


お漬け物お味噌汁

お漬け物と豆腐とワカメのお味噌汁。
マックサワトくん作るの初のお味噌汁です☆



最後におまけショット!(でもないですが・・・)
私のエプロンで料理に奮闘するマックサワトくん♪



マックサワト
スポンサーサイト
kamon*
ウェディング。
4 0

thema:結婚準備 - genre:結婚・家庭生活


comment
うちも指輪ぎりぎりでしたよ!しかも、完全手作り。出来上がったのは確か出発(海外挙式)の前々日位だったんじゃないかな??
出来上がり楽しみですね!ぜひ、写真載せてね~(^_-)-☆
2009/02/26 19:46 | | edit posted by のんのん36
のんのん36さんへ
手作りなんてすごい♪
マリッジリングは一生ものだから、手作りだとずっと思い出に残るしいいですね!
のんのん36さんは海外挙式だったんですね☆
羨ましい・・・
どちらで挙げられたんですか??
2009/02/27 12:33 | | edit posted by kamon*
こんにちは~(^^♪

わたしも、指輪、最近買いました。
最初は、いらないって、思ってたぐらいです・・・

お料理手伝ってくれるなんて、ステキなだんな様ですね♪
2009/02/27 20:15 | | edit posted by natu子
natu子さんへ
コメントありがとうございます♪

指輪は私もそこまで重要と思っていなかったので、
エンゲージリングももらってないのですが、
やっぱり一生ものなのでうれしいですよね♪

natu子さんはどんな指輪を買われたのですか~??
2009/03/02 10:54 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/41-198e44a2
trackback
 
