スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


大人になった私たち☆
snow.jpg


まだ茨城はこんなにつもっていませんよ(笑)
これは昨年の12月に北海道に行ったときの写真です。
今日は雪になったので、そういえば・・・と思ってUPしてみました。



昨日は、お友達のまーちゃんが遊びに来てくれました♪
まーちゃんは私の小学校からのお友達です。
実家も近いので、一緒に習い事したり、子供のころからよく遊んでました。


偶然にも、まーちゃんも結婚してうちの近くに住んでいるのです☆
そしてまーちゃんはもう一児のママ。


こちらが、nanaちゃん♪もうすぐ1歳。

nana.jpg

あらら、ダイニングテーブルの上で落ち着いちゃった・・・。
nanaちゃんは、お目めぱっちりですごくかわいいんだよ~!




ランチはまーちゃんの希望でカルボナーラを作りました☆


カルボナーラ


まだまだ修行が足りないけど・・・
「おいしい♪」って言ってくれました!



帰りには、まーちゃんの車で一緒に近所のスーパーまで晩ごはんの買い出しに。
「今日はなに作る~??」
なんて・・・私たち大人になったものだわ☆☆☆

ひとりでいるときはあまり思わないけど・・・
一緒に成長してきた友達が主婦やってる姿を見ると、実感してしまいます♪





そんなわけで、すっかり話しすぎてしまった私たちなので、うちの晩ごはんはちゃちゃっと(笑)
まーちゃんは旦那さん仕事から帰ってきちゃってました・・・!


とうふステーキとうふtouhu.jpg

みりん干し  すりみ
お味噌汁  キムチ


・野菜たっぷり豆腐ステーキ
・アジのみりん干し
・魚のすりみ
・大根と玉ねぎのお味噌汁
・キムチ




食後のデザートには、まーちゃんがお土産に持ってきてくれたよもぎ団子をいただきました♪


おだんご



甘さ控えめで超おいしかった~!!



お団子には緑茶がよく合います。


緑茶

スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。
2 0

thema:幸せなひととき - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちは(*^_^*)

わたしの友達もママになった子がいますが、
子育てしてるの見ると、不思議な気持ちになりますねぇ。

自分もいつかママになるんだろうけど、まだまだ想像つかないし、
こわいなぁ・・・って思っちゃいます。


カルボナーラ、つくったことないです。
今度、挑戦してみます!!とっても、おいしそう(●^o^●)


指輪・・・とってもシンプルなものを買いましたヨ。
最近ようやく違和感なくなってきたとこです♪最初は気になって
しょうがなかったけど(笑)

2009/03/02 13:08 | | edit posted by natu子
natu子さんへ
カルボナーラ、とーっても簡単ですよ!
ぜひぜひ今度旦那さまにつくってあげてみてくださいね♪

指輪は、natu子さんもシンプルなタイプなんですね!
常にしていても飽きないしいいですよね☆
シンプル is  Best!!
2009/03/03 15:38 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/42-7364c3f1
trackback
 
