スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


おすそわけ☆
雛あられ


今日はお雛さまですね☆
だから今日のおやつは雛あられにしました♪
それにしても、ひな祭りってこんなに寒かったっけ??





先ほど、九州から届いたたくさんのオレンジをお隣さんにおすそわけしました。
ウェデングベールを貸してくださったお隣の奥さま。
「大好きなの~♪」って喜んでくれました!
よかった~♪

オレンジ





今日はマックサワトくんお休みの日なのですが、いつものように仕事にでかけていきました。
今、週3日、月、木、金だけお弁当を持っていっているのですが、
今日は仕事なので、急きょお弁当を作ることになりました。


晩ごはんの残り物で埋め合わせたお弁当♪
お弁当

お弁当箱をまだ買っていないので、タッパーで持っていってます(笑)
早く買ってあげなくちゃね~。









昨日の晩ごはん☆

鶏もも肉のすっぱ煮込み水菜のサラダホウレンソウのナムルお味噌汁

・鶏もも肉とピーマンとなすのすっぱ煮
・水菜とフルーツトマトのサラダ
・ほうれん草のナムル
・大根と玉ねぎのお味噌汁




そして・・・


キムチ納豆

私の大好きな納豆キムチ!!
納豆が賞味期限切れそうだったので。
私、これがあればごはん何杯でもいけちゃいます♪

マックサワトくん曰く・・・
「納豆とキムチってオマエにとっての大スターの組み合わせやなぁ!」

もうね、あの味を味を思い出すだけで、ご飯~!!ってなります。
安上がりな女です(笑)
スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。
4 0

thema:幸せなひととき - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちは~
お弁当タッパーなのに、とってもおいしそうに見えますね(^^♪
わたしは、ここのとこ、ちょっと手抜きで、写真アップできません(-"-)

今日は、お雛様なんですよねぇ。うちは、だんなさんが、イベント
興味ない人で、やりがいがないです・・・サミシイ(涙)


リンク大歓迎です☆わたしも、もらっていいですかぁ?
2009/03/03 16:51 | | edit posted by natu子
かわいい雛あられ♪
うちでも、ささやかなひな祭り?しましたよ!ちらし寿司だけやけど(笑)
納豆キムチ私も大好きです!納豆がスキ。私の一番の納豆はカレー納豆。これはカレーがメインになっちゃうけど・・・。でも、かならず入れる!

私もリンク貼らせてもらいました。私のもぜひ使ってくださいね。
2009/03/04 22:45 | | edit posted by のんのん36
natu子さんへ
うちも旦那もイベント系はどうでもいいみたいで・・・。
私はせっかくだから大事にしたいなって思うんですけどね。
男と女の違いですかねーi-238

リンクありがとうございます☆
早速貼らせていただきました。
こちらこそぜひぜひお願い致します~m(__)m

2009/03/05 17:15 | | edit posted by kamon*
のんのん36さんへ
カレー納豆!?
初めてききました~i-197
カレーと納豆とは、うちの旦那の2大スターの登場です(笑)
次カレーのときぜひ試してみますね♪

のんのん36さん、関西の方なのに納豆好きなんですね!
なんだか嬉しいですi-80

リンクの件ありがとうございます☆
ぜひぜひよろしくお願いします~m(__)m
2009/03/05 17:21 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/44-121996d7
trackback
 
