スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


ブライダルエステ☆
勝ったぁ!!


今日からサッカーJリーグ開幕しました♪
今日はスタジアムまで行ってないので、自宅でテレビ観戦です。
ひとりで観る試合はかなり寂しいですが、ひとり家の中で絶叫しながら観てました(笑)
鹿島アントラーズは2-0で浦和レッズに勝利!
昨年大怪我を負った私の大好きなあのお方も驚異の回復力でピッチに戻ってきたし、
最高の開幕戦でした☆


さてさて、昨日はブライダルエステのトライアルに銀座まで行ってきました。
もともと、半年くらい前からじっくり通いたかったのですが、
そんなお金も、時間もなく、今まできてしまい・・・

もうエステはいいかな・・・と思っていたのですが、
30歳手前にして、自分の身体には全く自信がなく・・・
一生に一度のことだし♪と思って、とりあえずトライアルだけ受けてみることにしました。

前にまつげカールを何回かセットしたサロンでブライダルエステもやっていて、
比較的リーズナブルで口コミ評価もよくて、
相談しながらコースを決められるっていうのにも惹かれて、そこに決めました。

今回はフェイシャルのトライアルでしたが、終わったあとの肌質が全然違う!!
もちもちぴかぴか☆
そして、今朝起きたらくすみが落ち着いて、ちょっとだけ透明感が感じられた気がします。
ただの思い込みかもしれませんが・・・(笑)

でもこうやって気持ちを高めていくことが大切だと思うので♪
とりあずあと3回通うコースに決めたので、
なんとか式当日はベストな状態を保てればいいのですけれど・・・
改めて自分の努力の大切さを実感しました。


せっかく銀座まできたし、何かおいしいものを買って帰ろう♪と思って。
銀座三越に入っている「堂島ロール」は当然売り切れ・・・

思い立って、日本橋三越で降りて、「クラブハリエ」のバームクーヘンを買いました。
少し並んだけど、おいしいもののためならそんなのへっちゃらです!



クラブハリェ






昨日の晩ごはん。


チーズチキンかつ

・チーズチキンかつ




おろしポン酢とゴマ入りのソースで2種類の味を楽しみます♪

おろしポン酢胡麻ソース




それから・・・




お漬け物わかさぎ切干し大根


・たくあんのお漬け物
・わかさぎのから揚げ煮
・切干し大根




お味噌汁

・玉ねぎとワカメのお味噌汁




あらら、小鉢だらけになっちゃった。。。


小鉢


切干し大根、はじめて作ってみましたが、何か足りないか・・・何かが多いか・・・。
難しい。。。
そして揚げ物はやっぱり苦手です。
いいかな~と思ってもまだ中まで火が通ってなかったり。
最後はもうマックサワトくんにバトンタッチして揚げてもらいました(笑)



そして食後のお楽しみ♪



バームクーヘン



しっとりふわふわのバームクーヘン、私のお気に入り☆☆☆
スポンサーサイト
kamon*
ウェディング。
6 0

thema:結婚準備 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんばんは☆
エステ、行ったことないでぇす(>_<)
しかも銀座なんて、最近(?)まったく縁がないです・・・

もちもちのお肌、いい響きですねぇ♪
やっぱり、プロにやってもらうと、効きそう(^^♪

揚げ物、難しいですよねぇ。わたしも、苦手です。あと、ハンバーグも
中が生になっちゃうので、煮込みしかつくれません(*_*;



2009/03/07 23:56 | | edit posted by natu子
どんどん綺麗に!
「銀座」て響きだけで、奇麗になれる気がする❤これだから関西人は・・・。て思われちゃいますね(笑)
クラブハリエは、滋賀県に本店があるんですよ~!しかも、うちから近くです!
支店も何件かあって、中にはケーキバイキングしてる店もあります。もちろん、バームもですよ。
しっとり、ふんわりおいしいですよね♪♪
2009/03/08 14:45 | | edit posted by のんのん36
去年の今頃はアタシも多忙だったなぁ…
挙式1ヶ月前になると一気に準備が増えるんですよね。
花嫁だけね。

クラブハリエ、気になってるお店でした。
東京でも買えるんだね~。
近々、滋賀に行く予定があるので
その時には絶対立ち寄ろうと思ってるの♪
2009/03/09 12:28 | | edit posted by きぃ*
natu子さんへ
私もエステなんて久々だからテンションあがっちゃいました♪
このもちもちのお肌がちゃんと持続できればいいんですけど・・・

ハンバーグ、私も煮込むことを覚えてからはずっと煮込みです(笑)
揚げ物やハンバーグ、慣れれば上手に作れるようになるのかな??
お互いがんばりましょうね♪
2009/03/09 15:34 | | edit posted by kamon*
のんのん36さんへ
そうですね!クラブハリエの本店は滋賀でした☆
おうちの近くにあるなんて羨ましい~♪
私はお土産でいただいてからすっかりファンです。
もうケーキバンキングのことが頭から離れませんっ!!
2009/03/09 15:37 | | edit posted by kamon*
きぃ*さんへ
そうなんですよねぇ!
一気に結婚式モードになってます☆

クラブハリエ、ぜひぜひ召し上がってみてください♪
やっぱり本店は味が違うのかしら??
必ずご満足いただけると思いますよ~^^

2009/03/09 17:44 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/46-3d90689f
trackback
 
