スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


休日☆
昨日はマックサワトくんのお休みの日です。
休みの日は必ず朝寝坊なので、朝ごはんとお昼ごはんが一緒になります☆


レタスチャーハン

昨日のランチはレタスチャーハン~スクランブルエッグのせ~
卵、ケチって2個しか使わなかったら少なかった。。。
マックサワトくん卵大好きなのにごめんね~。

レタスが余っていたので、朝から今日はチャーハンにしようと決めていて、
マックサワトくんに、
「今日のお昼レタスチャーハンでいい??」
って聞いたら、
「今オレ、チャーハンにして!って言おうと思ってたー」
とマックサワトくん。

なかなか気が合うじゃーん♪


お昼を食べた後は、マックサワトくんのスーツを買いにおでかけ。
私の両親からマックサワトくんへの結納返しのお金でちょっといいスーツを買おうと♪

あまり迷うことなくBURBERRYのスーツに決めました。
このスーツは結婚式の二次会で着る予定!
もちろん普段使いもしてもらいます☆


帰りも遅くなってしまったので、晩ごはんは外食でした。

トマトシュリンプカレー☆☆☆
curry.jpgカレーナン

ナンがおいしかった♪
もう2、3枚は食べられたかな~。



お店の外はクリスマスみたいに綺麗☆

kirakira.jpg

買いたいものは買えたし♪おいしいものも食べられたし♪
充実した休日でした☆


***************
今日は時間がないため、コメントのお返事、ご訪問は明日ゆっくりさせていただきますね☆
申し訳ございません。。。


スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
2 0

thema:幸せなひととき - genre:結婚・家庭生活


comment
気が合う夫婦[i:63889]
Burberryのスーツって高いじゃん☆☆☆

でもいいスーツって着てるとわかるからね♪

マックサワトくん夫婦ってBurberry好きだよね(笑)
なんとなく…♪
2009/03/15 01:18 | | edit posted by ★アユママ★
アユママへ
高いスーツはこういう時にしか買えないからね~♪
Burberry好きかなぁ??
あんまり意識してなかったけど、何かと買ってるかもね~!
2009/03/16 18:00 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/49-aa5057d5
trackback
 
