スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


Happy☆Wedding
テーブルコーディネート



先週末、実家に帰った目的は、地元の友人の結婚式に出席するためでした☆
高校のお友達 myuちゃんの結婚式です♪







お互い結婚式が1ヶ月違いということで、一緒に準備を楽しんできました。
朝も夜も関係なく長電話して、いろいろ相談にのってもらったり、あげたり。

だからお互い少しネタばれしてるんだけど、その分昨日は自分のことのようにドキドキワクワク♪

myuちゃんは、真っ白ですっごく可愛かったぁ☆☆☆
前日は大荒れのお天気だったけど、昨日は快晴!
myuちゃんのセンスが光る素敵な結婚式でした♪
myuちゃん、末長くお幸せに~☆


自分の結婚が決まってから、3回、友達の結婚式に出席していますが、
いろいろ参考になることがあって、結婚式ってやっぱり楽しい!!って毎回思います。
私もみんなにそう思ってもらえるような式ができるようにがんばらなくちゃ☆



デザート



そして、昨日の二次会では、たこ焼き機をGET!!
新居でたこ焼きパーティー、いいねぇ♪






かわいいテーブルコーディネートのお花は、お持ちかえりできるようになっていました。
さっそくうちのダイニングテーブルに♪

ダイニングテーブル
                    お花
スポンサーサイト
kamon*
ウェディング。
2 0

thema:幸せなひととき - genre:結婚・家庭生活


comment
こんばんは~
結婚式は幸せを分けてもらえるからいいですよねぇ(*^_^*)
わたしは2次会で、商品当たったためしがないです・・・
友達が自転車当たって、持って帰るの大変そうでした(笑)

シンプルで、すてきなダイニングテーブルですね(^^♪お花が似合う!
2009/03/16 20:57 | | edit posted by natu子
natu子さんへ
自転車はホント持ち帰るの大変そうi-201
私はけっこう何か当てちゃうんですよ~!
こんなところで運を使っちゃもったいないんですけど・・・i-229
いつも戦闘態勢で臨んでいます(笑)
natu子さんも次は何かGETしてください!!
2009/03/17 09:52 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/52-bb7aa11d
trackback
 
