スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


久しぶりにネイル☆
ネイルアート





myuちゃんの結婚式のために、久しぶりに自己流ネイルアートをしてみました☆
少し前までは、月1くらいのペースでネイルサロンに通っていたけど、
節約のため自己流でやってみたら、意外とハマってしまって、
それからネイルサロンには行ってません。

結婚して家事をするようになって、最近は全くネイルアートなんてしていませんが、
久々にやってみたら、やっぱり気持ちが女子☆になりますね!

もちろん不器用なので、凝ったアートはできないけど。。。


ネイル





昨日の夜から、本格的にDVD作成に入りました。
結婚式で流す映像は、全て自分たちの手作りです♪
マックサワトくん指導の元、ある程度のところまではできあがっていますが、
明日最終の打ち合わせがあるので、試しに大スクリーンで流してみたくて!
楽しみ~☆



昨日の晩ごはん。


ごはんお味噌汁

・ごはん
・白菜と玉ねぎとにんじんのお味噌汁



鯛のムニエルベーコン巻き

・鯛のムニエル
・きのことピーマンのベーコン巻き プチトマト添え



ホウレンソウ卵のせ

・ほうれん草のとろーり卵のせ



もちろん鯛なんて自分では買いません。。。
いただきものです♪
ムニエルをおいしく作るコツは、たっぷりの油で焼くことだそうです。
卵焼きの3倍くらいの油で焼いて、玉ねぎのドレッシングをかけたらバッチリでした♪


ほうれん草のとろーり卵のせは、「COOKPAD」を参考にしましたが、
私の味付けが悪くて濃ーくなってしまいました。

ほうれん草ってすぐに味がつくので、味付けはほんのちょっとでいいんですよね。。。
毎回失敗するんです・・・

次は失敗しないぞ!!


さて、今日は今からブライダルエステ1回目♪(前回はトライアルなので!)
行ってきます☆

スポンサーサイト
kamon*
美容のこと。
10 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
ネイルいいな♪
ネイル、可愛いですね~^^
私は披露宴以降、ネイルしてないです><。
専業主婦はコレだからイカンですね。
ちゃんと女子しよう!!
ってこの前決めたのに><;

私も自分でスカルプ覚えてからは
あんまりサロン行ってないです^^
今はそんなに長くできないので、
ジェルを覚えたいなと♪
自分でするのも楽しいですよね^^
2009/03/17 11:51 | | edit posted by Shiro*Noir
私も自分でやりますよ~ハンドは仕事上できないけど足はよくやりま~す
今からサンダルの時期だしね

いつみても料理上手だよね
料理は一人一人の小皿に盛り付けしてる
それがお洒落よね
結婚式までもうすぐだね今が一番大変かもしれないな
体調崩さないように頑張ってね
2009/03/17 14:30 | | edit posted by Sachipan
きれい~
ネイル可愛いですね。
私は不器用なので、ネイルはグラデーションぐらいしか出来ません・・・凄いなぁ。

あと、いつも思うんですけど、料理お上手ですね。
とても美味しそう♪
ベーコン巻き巻きとか付け合わせが可愛いです。
2009/03/17 18:44 | | edit posted by 睦月 唯
こんばんわ☆
ネイル素敵ですね!!私もやる時は、いつも自己流ですよ。
結婚して、めっきり、しなくなりましたが。
誰かの結婚式とかあると、いいですね!めいいっぱいオシャレができる♪やっぱり、いつまでも女の子でいたいっ♪
2009/03/17 21:15 | | edit posted by のんのん36
ネイルかわいい♪
上品なのにキラリ☆のネイルが私好みです~♪
私も結婚式までせっせとネイルに手をかけていましたが、
今となっては・・・素爪・・・しかも荒れてる!!
お料理できて、それでもいつもキレイにネイルしている奥様を目指してたはずがっ!!
うー、いつの間にやら女子力ゼロです~☆(T0T)

kamon*さん見習って私も春ネイルに挑戦しようかな♪
写真のネイル瓶カワイイ!!お花が入ってるのですか?
これなら更に女子度UPしそうですね♪
2009/03/18 11:17 | | edit posted by クマッコ
Shiro*Noir さんへ
スカルプ自分でやるんですか!?
すごいですね!!
ジェルは、取れにくいし、家事をするのにも安心でいいですよね♪
お互い女子の気持ちを忘れないようにしなくちゃですね^^

2009/03/19 09:51 | | edit posted by kamon*
Sachipanさんへ
そうそう、これからは足のネイルも楽しみになる季節ですね!
私も足ネイルは持ちも長いし、かわいくて大好きです♪

お料理、本当に褒めていただけるような腕じゃとてもないのですが・・・^^;
一応、ひとりひとり取り分けてます。
お友達の家でそうしていてとてもお洒落だったので真似させてもらってます♪

体調面お気づかいありがとうございます!
万全の体調で臨めるように自己管理がんばります☆
2009/03/19 09:56 | | edit posted by kamon*
睦月 唯 さんへ
グラデーションができるなら十分ですよ!
私もかなり不器用で、ストーンをのせるとかラメフレンチくらいしかできないです^^;

お料理、褒めていただいてとっても嬉しいです♪
でも、本当にテキトー料理ばかりなんですよ。。。
ベーコン巻きは簡単でけっこうな頻度で作ってます^^
2009/03/19 09:58 | | edit posted by kamon*
のんのん36さんへ
ホントホント、友達の結婚式はいいです☆
こんな時くらいしかおしゃれできないですものね!
って言いながら、ネイルはその後放置してるので、すでにボロボロ。。。
だめですね~^^;
2009/03/19 10:01 | | edit posted by kamon*
クマッコさんへ
写真の瓶はネイルトリートメントです♪
桜のお花が中に入っていて、ほんのり桜の香りがします。
見た目もかわいいし、香りもいいのでお気に入りです☆
確かソニプラで買いました。

クマッコさんも春ネイルぜひぜひしてみてください^^
「お料理できて、それでもいつもキレイにネイルしている奥様」!
一緒に目指しましょう♪
2009/03/19 10:05 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/53-e5457a69
trackback
 
