スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


最終打ち合わせと写真撮影☆
グリーン


昨日は、結婚式最終打ち合わせがあったのですが、
実はその前に、写真の前撮りがありました♪




私たちが挙げる式場は、プランにお色直しの衣装の前撮りが入っています。
それが、メイクリハーサルとなるわけです。


昨日担当してくれたメイクさんが、当日も担当してくださるそうです。
私の要望もちゃんと聞いてくれて、信頼できそうな方だったので、
ウェディングドレスの方のメイクリハはしないことにしました。
当日、的確に要望を伝えられるように考えておかなくちゃ☆
みなさんにたくさんアドバイスいただき本当にありがとうございました。
とても参考になりました!


自称 晴れ女の私♪
もちろん、昨日はポカポカ陽気で暑いくらいでした!
結婚式当日も、このくらい晴れてくれればいいなぁ☆


打ち合わせは、最後の最後に進行内容を変更したり、
引き出物を変えたり、コーディネーターさんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、
なんとか形らしくなってホッとしています。

これで最後の打ち合わせかぁ・・・としみじみしていたけど、
これからも司会者との打ち合わせや、持ち込みのものをもっていったり・・・
何度かまた足を運ぶんですよね。
まだまだ準備は続きます。

そして、がんばって作成しているDVDですが、
結局、PCからうまくDVDにやけず、昨日は試すことができませんでした。
帰ってきてから、もう一度マックサワトくんが奮闘して、
なんとかうまくいったので、次こそは大スクリーンで見れるかな??



昨日は、帰りが遅くなってしまい、ものすごくお腹がすいていたので、
超手抜き晩ごはんです。



うまかっちゃん


うまかっちゃん。
野菜をたっぷりのせて。。。

手抜きすぎ????

このうまかっちゃん、とんこつベースのインスタントラーメンなんですが、
九州限定なのかな??

私はマックサワトくんと付き合うまで知りませんでした。
このへんのスーパーでも見かけません。
おいしくて私は大好きなので、マックサワトくんの実家から送られてくるとうれしくて♪




たっぷり作った野菜炒めは今日のマックサワトくんのお弁当になりました♪

お弁当


スポンサーサイト
kamon*
ウェディング。
12 0

thema:結婚準備 - genre:結婚・家庭生活


comment
前撮り楽しそう♪
前撮り、楽しそうでいいなぁ~♪
私は海外だったから、前撮りはしなくって・・・><。

帰国後に、白無垢と内掛けの写真を撮りに行きました^^
新鮮で楽しかったなぁ~。
手まで真っ白にされちゃってw
いい思い出です(*´ω`*)

お弁当、美味しそう!!
ウチの旦那サマは、今の所社食通いです^^;
突然外に出ることがあるので、
毎日会社でお昼食べられるワケじゃなくって・・・。
おかげで(?)、ラクさせてもらってますww

リンク、ありがとうございます^^
私も早速リンク貼らせていただきました!!
2009/03/19 11:39 | | edit posted by Shiro*Noir
こんにちは。今日もとってもいい天気です♪
当日は、やっぱり、晴れてほしいですね(^^
結婚式に参加して、雨の日って、今までないかもしれないです。
わたしも、晴れ女カモ・・・(笑)

うまかっちゃん、見たことないなぁ。
とんこつってとこが、九州っぽいですね。
2009/03/19 15:07 | | edit posted by natu子
晴れるといいですね
当日は良いお天気になるといいですね~。
私も自称晴れ女なんです。
新婚旅行のイタリアも数時間しか雨に当たりませんでした☆

式まであともう少しのようですが、色々とやる事があって大変ですよね。
時間に追われちゃいますね。
手作りのDVDも素敵ですね。頑張って下さい♪

ラーメンも野菜たっぷりでおいしそう。
お弁当もカラフルで彩りがいいですね。可愛い巻き巻きもあってv

あと、リンクの方貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますね。
2009/03/19 15:44 | | edit posted by 睦月 唯
こんにちは~
いよいよですね!
最終打ち合わせの記事読んでて、
なんだか私まで嬉しい気分になりました。
ラーメン美味しそう。
2009/03/19 18:11 | | edit posted by momo*
こんばんわ★
うわ~♪いよいよって感じですね!私まで、そわそわしちゃいます。
うまかっちゃん、私知ってますよ~!!大阪でも売ってます。知らないって書いてあるの見て、びっくりです☆☆
この辺では超ポピュラーなインスタントラーメンですよ!
2009/03/19 22:09 | | edit posted by のんのん36
楽しかったでしょ?
前撮り楽しかったでしょ
あたしたちが前撮りしたとき、お台場の知らない外人さんたちや通行人の人達が写真撮らせてくださいとか言われて恥ずかしかったわ
でも、すっごく楽しかった思い出があるわ
ドレスを着るリハーサルにもなったしね
機会があるならもう一度やりたいわ

うまかっちゃん?
主人に聞いてみるね
2009/03/22 16:19 | | edit posted by Sachipan
Shiro*Noirさんへ
Shiro*Noirさん、白無垢着られたんですね!
いいなぁ☆
白無垢はこういう機会にしか着れないから、着てみてもよかったかな・・・
と思います。
結婚っていろいろやりだしたらキリがないですね^^;

リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
2009/03/22 16:34 | | edit posted by kamon*
natu子さんへ
ホント、結婚式当日はお天気になることだけを願ってます!
自称晴れ女ですが、本番に弱い方なので・・・^^;
natu子さんの力もお借りします♪

うまかっちゃん、知らないですよね!?
おいしいのに、関東には売ってません・・・>_<
2009/03/22 16:37 | | edit posted by kamon*
睦月 唯 さんへ
新婚旅行、イタリアに行かれたんですね!
ステキ~♪

結婚式の準備、今になっていろいろやることが出てきました!
1ヶ月をきったので気合を入れないとですね☆

リンクの件ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>
2009/03/22 16:40 | | edit posted by kamon*
momo* さんへ
とうとう1ヶ月をきってしまいました!!
今になって焦っても仕方ないので、マイペースでがんばります♪
当日は晴れるといいな☆
2009/03/22 16:41 | | edit posted by kamon*
のんのん36さんへ
うまかっちゃん、超ポピュラーなんですか!?
関西から西では普通に売ってるのかな??
すごくおいしいからこっちでも売り始めないかなぁ・・・
って、この味を知ってからいつも思ってます(笑)
2009/03/22 16:43 | | edit posted by kamon*
Sachipan さんへ
すっごく楽しかったです♪
え~もう脱がなくちゃいけないの~??って思うくらいあっという間でした。
当日はもっとあっという間に時間が過ぎちゃうんでしょうね・・・

Sachipan さん、お台場なんて素敵♪
みんなの注目の的ですね^^

うまかっちゃん、絶対ご主人知ってると思いますよ~☆
2009/03/22 16:46 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/54-7c0cdbe3
trackback
 
