スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


姉妹で忘年会☆
なんか、ブログ開設した直後は、
ケータイからだと写真が見れなかったのだけど、
昨日試してみたら、キレイに見れるようになっていました☆
うーん・・・いまだに使い方がよくわかりません。。。
お店などのリンクも上手く貼れないし。
読んでくださっているみなさま、見づらくてごめんなさいね。

*****************************

昨日は、妹のrinkoと忘年会でした!
妹とは、私が社会人になった時から一緒に住んでいます。
姉妹なので、食べ物の好みとかよく似ていて、
偶然同じ日に、同じ物を買ってたりすることがけっこうあります。

昨日は、妹が前日の会社の忘年会がもつ鍋だったのだけど、
仕事が忙しすぎて食べそびれたというので、
リベンジ!!ということで、新宿の「クロキ」に行ってきました♪

も~、写真撮り忘れたぁ・・・
キャベツとニラどっさりの、あのおいしそうなもつ鍋、
UPしたかったのになぁ。。。
まだまだブログへの意識が足りませんね(笑)

そして、昨日も寒かったので、二人で、家の近くの銭湯へ行き、
身体の芯からあったかくなって帰ってきました☆

こうして、妹と一緒に住めるのもあと半月くらいかな。
寂しいというより、不安です。
今まで、話したいことがあると必ず話し相手になってもらっていたし、
二人で話しが止まらなくて、
気がつくと世が明けていることもしゅっちゅうでした。
その話し相手が家にいなくなるって、私、大丈夫かなぁ・・・

でも!
これからはその代役をマックサワトくんにお願いしましょう。
マックサワトくん 頼んだよ~♪

それからそれから、またまた嬉しい報告があったんです♪
高校からのお友達が、8月に二児のママになるって~!
先日も地元の友達が女の子を出産したし、
年末はおめでたいことたくさんでうれしいー^^

いい年越しができそうです☆




スポンサーサイト
kamon*
家族のこと。
2 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
また遊びに来ちゃった*
姉妹で忘年会いいね~♪
あたしは姉妹がいないからなんでも話せる姉妹に憧れるよ~
今日は大学のmariの誕生日だったの!
表参道のイタリアンでeikoとayaとお祝いしてきたよ*
kamonの入籍伝えたらみんな拍手!
密かに祝ってましたo(^o^)o
20代最後の1年
どんな年になるかな~

よいお年を*
2008/12/28 23:09 | | edit posted by corin
corinへ
みんなにありがとう☆って伝えてね!
来年は久々にmariにも会いたいなぁ♪
2009年もいっぱい遊ぼうね!!
よいお年を~☆
2008/12/29 11:41 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/6-c8e57f3d
trackback
 
