スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


私のリフレッシュ方法☆
苺ワッフル



昨日は、大学のお友達たちと遊んできましたよ♪
1児のママ、ミキティ家に集合。
いつものように、結婚のこと、仕事のこと、恋愛のことetc・・・
楽しい話題盛りだくさん!!
おしゃべりしまくって、いっぱい笑って、超楽しかった☆




途中から、まりりんの2人の息子くんたちも加わって、一気に賑やかになりました。
男の子もまた女の子とは違う独特のかわいさがありますよね♪

やっぱり、友達との時間は、私にとって一番のリフレッシュです。
結婚しても、例えばこれから子供ができても、こういう時間は大切にしたいなと思っています♪

3月がバースデーのjunちゃんのために、苺ワッフルでお祝いしました☆








さてさて、晩ごはんは2日連チャンでいきます☆

どんぶり

・挽肉とキムチ炒めのどんぶり
・ニラときゅうりと竹輪のにんにく醤油炒め
・さつまいもと玉ねぎとえのきのお味噌汁




ご飯は、生卵とまぜて、レンジで30秒チンして半熟卵ごはんにしていただきます♪

donburi.jpg




***************************




カレーライス

・カレーライス
・パスタサラダ

私が外出するときはカレー率高いです!
「カレーの時には汁ものはいらない」とマックサワトくんが言ったので作りません。
舌がピリピリするのが嫌なんだって。


そういえば、カレーの時に使っているこのお皿。
ミキティの結婚式のときに引き出物でいただいたものでした。
たち吉のお洒落なデザインで、気に入っています♪

たち吉






最後は、この癒されショットでおしまいです☆
このブログには2回目の登場。
ミキティ家のお姫サマ、あーちゃんです。
かわいすぎる~♪



癒されショット
スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
14 0

thema:幸せなひととき - genre:結婚・家庭生活


comment
女友達。
女友達との時間ってホントに楽しいですよね♪
私も、この週末は中学からの友人と一緒に
地元に帰ってきました><b

もう、話すネタは全然尽きず・・・、
寝たの3時過ぎです><;

な~んで、こんなに楽しいんですかね^^
時間が経つのが早いのなんのw

リフレッシュ効果MAXですよね(*´ω`*)b
2009/03/30 15:02 | | edit posted by Shiro*Noir
うちもそうです
友達とのおしゃべりって尽きる事がないですよね。
久し振りに会うと尚更です(笑)。

どんぶり物のご飯の卵アレンジが凄いですね。美味しそう!
うちも、私の外出時もカレーが多いです。
作るのも温めるのも楽チンですし、何よりも私はカレーが苦手なのも理由の1つです。
2009/03/30 15:27 | | edit posted by 睦月 唯
こんにちわぁ^^
すごく楽しい時間を過ごせたんですね^^
家もたまに週末はカレーを作るのが多かったですね^^;
丼。。。すごくおいしそう^^
赤ちゃんも。。。かわいぃ~^^
2世を楽しみにしてますね^^報告を^^
2009/03/30 17:01 | | edit posted by チビ熊
楽しかったねー!!
いつもながらみんなから楽しい時間をいただきました。

私はきのうは寿司を買ってきてしまった(笑)

引き出物のお皿も気に入ってくれててすごくうれしいなー!
お母さんがまず気に入って、これにしなよーと薦めてくれて決定したんだけど、自分でも気に入っていて、結婚式の記念に自分家用と実家分も買ったくらい。
だから送った人が使ってくれていると、ホントに嬉しい(*^_^*)

しかしいつも凝ったお料理・・良い奥様だよね☆☆☆
尊敬デス♪

またあーちゃんの成長を見に来てね!
2009/03/30 20:09 | | edit posted by ミキティ
女友達との話ってなんでこんなに花が咲いちゃうんだろうね~

sachipanも今週末仲良し三人組でお泊りのお出かけします♪

ず~っとしゃべりまくるんだろうな・・・

そして夕飯、いつも美味しそう♪
カレー皿、とっても可愛い♪
たち吉でもそんな素敵なのあるんだね!たち吉って言うとシブイ!ってイメージがあるから・・・
そんな素敵なカレー皿でカレー食べたらもっと美味しく感じるんだろうな~
探してみよ!
2009/03/30 21:49 | | edit posted by sachipan
楽しかったね♪
昨日はあーちゃんに癒され
みんなとしゃべりまくりーので楽しかったね~♪
かなりリフレッシュできた~♪
苺ワッフルもふわふわで美味しかったね☆
ナイスセレクト!
ありがとう*

あのあとあたしもカレー食べたくなって
帰ってから作っちゃったよ~。
あたしも未来の旦那さまと
ミキティのお皿でカレー食べるのが楽しみだわ*
2009/03/31 00:21 | | edit posted by corin
こんにちは
あーちゃん、かわいい(^-^)☆
とっても癒されますね♪

カレーライス・・・うちは、絶対味噌汁つけてって、言いますよ。
いろんな好みがあって、おもしろいなぁ(^^

2009/03/31 16:41 | | edit posted by natu子
Shiro*Noir さんへ
そうそう、時間があっという間に過ぎちゃうんですよね~!
専業主婦してると特にそう思います。
持つべきものは女友達☆ですね^^
2009/03/31 16:53 | | edit posted by kamon*
睦月 唯 さんへ
唯さんカレー苦手なんですか??
あんなにおいしいのにぃ!!
珍しいですよね!
でも、忙しい時にでもに簡単に作れるし、旦那さまが喜んで食べてくれるなら、
唯さんにとっても違う意味でカレーは最高ですね☆
2009/03/31 16:57 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
週末カレー、いいですね♪
赤ちゃんはいつか欲しいけど、
今はまだまだ心の準備が・・・
っていつ準備できるんだ!って感じですけどね^^;
2009/03/31 16:58 | | edit posted by kamon*
ミキティへ
いつもながら、遅くまでお邪魔しましたm(__)m
ホント楽しかった♪
あーちゃんますますかわいくなってたし!!

たち吉のお皿、本当に素敵だよね☆
結婚したら使おうと思って楽しみにしてたんだ^^

また遊ぼうね~♪
2009/03/31 17:00 | | edit posted by kamon*
sachipanさんへ
わぁ、お友達とお泊りいいですね☆
楽しんできてくださいね!

たち吉のお皿かわいいですよね^^
私も渋いイメージがあったんですけど、けっこう素敵なデザインのものもあるんですね!
ぜひ探してみてください♪
2009/03/31 17:05 | | edit posted by kamon*
corinへ
ホント楽しかったね☆
あーちゃんますますかわいくなってたよね!

カレーはおいしくできたかい??
未来のだんな様のためにいっぱい練習しておかなくちゃね^^
2009/03/31 17:08 | | edit posted by kamon*
natu子さんへ
あーちゃん、かわいいでしょ~♪
究極の癒しです!!

カレーにお味噌汁、私もできれば付けたいんですよ。。。
私はご飯食べるときはお味噌汁とかスープとか絶対ほしいタイプなんですけど。
だから羨ましいです!
2009/03/31 17:16 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/60-97d31db8
trackback
 
