スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


いよいよラストスパート☆
ペーパーアイテム


やっとやっとDVDが完成しました!
昨日から席次表、席札の作成に入っています。

でもこれらは、ギリギリになって変更がでる可能性があるのでまだ印刷はできません。

とりあえず席次表のデータを作って・・・
席札は、確実に来ていただける方のみ、印刷しちゃいました。

さぁ、ラストスパートですよ☆
この大量のペーパーたちを、サクサクさばいていきます。



昨日の晩ごはん☆


ごはんお味噌汁
つくねナムル


・ごはん
・玉ねぎとワカメのお味噌汁
・豚挽肉のネギ入りつくね
・ほうれん草ともやしのナムル


昨日は、ペーパーアイテム作りに没頭して、時間が遅くなってしまったので、
買い物には行きませんでした。

だから冷凍しておいた豚挽肉を使ってつくねを作ってみましたよ。
居酒屋風に生卵をかけて♪

でも・・・居酒屋でかかってるのって確か黄身だけでしたよね・・・
全部かけてしまったのでちょっとドロドロに。。。

次は気を付けよっと♪

スポンサーサイト
kamon*
ウェディング。
4 0

thema:結婚準備 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちは。
先日はコメントありがとうございます。
いつも素敵な晩御飯ですね~。
もうソロソロですか、準備万端ですかね・・
でも、本当に結婚式はいいですよね。
私ももう一度ドレスきたいなぁ~^^;
2009/04/03 12:14 | | edit posted by momo*
momo*さんへ
あっという間にここまできてしまいました☆
結婚式を挙げたみんなが「式はいいよ~」って言うから、
きっと素敵な一日になるんだろうな☆って思っています^^
楽しみになってきました!!
2009/04/03 12:37 | | edit posted by kamon*
もうすぐですね^^
お式、もうすぐだぁ♪
準備もそろそろ大詰めですね><b
がんばです!!

そうそう、
DVD完成おめでとうございます!!
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
すごく頑張ってましたよね^^

テンションも急上昇ですね><b
2009/04/03 12:59 | | edit posted by Shiro*Noir
Shiro*Noirさんへ
ありがとうございます。
DVD、やっと完成しました!!
かなり手作り感たっぷりの仕上がりになりましたが・・・(笑)
だんだんとテンションもあがってきましたよ~♪
2009/04/09 17:40 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/63-f305c90c
trackback
 
