kamon*
スポンサー広告


式前のいろいろなコト☆
sakura3.jpg


結婚式まで、いよいよあと9日となりました。
来週の土曜日は本番を迎えます♪

準備の方も忙しくなっています。
そんな中でもしっかり遊んでる私♪
毎日あわただしく生活しております。





先週の土曜日は、鹿島スタジアムまでサッカー観戦に行き、
この日は、私の両親の結婚記念日だったので、
その足で実家に帰り、家族4人でお祝いパーティーをしてきました☆
本当は、両親と同じ日に私たちも式を挙げたかったのですが、
式場が全く空いていなかったのです。。。

今まで何も考えてなかったけど・・・
父も母も、こんなに桜が奇麗な時に結婚したんだなぁ☆


そして、月曜日は、結婚式関係のまだ準備しきれていなかったものの買い出しに。


火曜日は、お花見をしてきました。
式直前だから今年は無理かなぁと思っていましたが、
ちゃんと桜が満開の時にお花見できてよかった☆

久しぶりに大縄跳びなんてしてしまいましたよ。
お酒も入っていたから、みんなすぐにヘトヘト。。。
私も若干筋肉痛です(笑)




sakura2.jpg





そして、昨日は結婚式の司会者との打ち合わせに行ってきました。
披露宴って、司会者でほぼ決まってしまうと思うのですが、どうですかね☆
私たちがお願いしている方は、きっと大丈夫!!
そう思わせてくれるほど楽しい打ち合わせでした♪




そしてそして、もうひとつビッグイベントが☆


やっと、私の車が我が家にやってきました!!
私は何と言っても約10年のペーパードライバー。
隣に誰か乗ってもらわないとまだ運転できません。
でも、一度運転すると、もっと車に乗りたい!って思うものなんですね。
早く、マックサワトくんのお休みの日にならないかしら・・・

夢のカーライフ♪
愛車の「ミツオくん」と共にがんばって練習しなくちゃ!
なんで、ミツオかって・・・それはまた後ほどです♪


キー










そして昨日の晩ごはん☆


辛いどんぶり
                    味噌汁
大根のお漬け物

・鶏モモ肉と野菜の豆板醤どんぶり
・ほうれん草と玉ねぎとえのきのお味噌汁
・大根のお漬け物


マックサワトくんの希望で辛味のどんぶりにしました。
うちってなぜかどんぶりものは必ず辛い気がします。。。
辛いもの好きの夫婦でございます☆

kamon*
kamon*のいちにち。
18 0

thema:結婚準備 - genre:結婚・家庭生活


comment
いよいよ♪
いよいよ、いよいよ来週なんですね~★
私もなんだかソワソワです。
お花見とってもきれいですね♪大縄跳びなんて、いつからしてないだろ~??楽しそ~♪
脱ペーパードライバー頑張ってくださいね!!
2009/04/09 19:10 | | edit posted by のんのん36
こんばんは
わたしも、ペーパーです(T_T)
田舎なので、車がのれないと、何かと不便なんです。
ミツオくんの出番が楽しみです♪

式もうすぐなんですね(^^♪
楽しみ+ドキドキですね~
2009/04/09 19:43 | | edit posted by natu子
結婚式、もうすぐですね~!
ドキドキしちゃいますね(ノ∀`●)

私はもうすぐ車に乗り始めて2年ぐらいになります。
通勤で毎日乗ってます。
やっと慣れてきたところですが、東京へは置いていくことになりました。
乗らなくなったら乗れなくなるかしら・・・??と少し不安ですが(´∪`;)
なんとかなるかな☆

kamon*さんもすぐにスイスイ乗れるようになりますよ♪
カーライフ楽しみですねっ。

2009/04/09 20:44 | | edit posted by asa*
こんばんわぁ♪
式前で忙しいはずなのに毎日楽しんでるって素敵です!

私はお仕事でヘトヘト・・・。
お休みの日もお家に引きこもり。
コレじゃダメですね~。。

私も見習います!
2009/04/09 21:04 | | edit posted by hime
こんばんわぁ^^
いよいよですね^^結婚式。。楽しみですね^^
天気であること祈ってます^^もう生活は落ち着きましたか?^^
できれば写真も見せてほしいぐらいです^^
綺麗でしょうね^^
2009/04/09 21:37 | | edit posted by チビ熊
いよいよですね^^
いよいよ結婚式ですね><b
ゎくo(。・ω・。)oゎく
(ナゼか私までわくわくw

ミツオくんの運転、早く慣れるといいですね^^
記事UP楽しみにてまーす♪

本当に気をつけてくださいね!!
kamon*さん一人の体ではありませんからね(*≧∀≦)b
2009/04/10 09:41 | | edit posted by Shiro*Noir
こんにちは。
結婚式いよいよですね。
その前に車が来たのですね!
我が家はまだ車なし^^;
しかも私もペーパーです。
夫は乗れますが、車なしなので、
二人で練習しないとヤバイかもね~、って、
言ってます。
2009/04/10 11:14 | | edit posted by momo*
晴れますように☆
いよいよなんですね。
来週の土曜日は晴れると良いですね。
といっても、晴れ女さんなので大丈夫かな(笑)。

私も3年ぐらいはペーパーでしたが、今は車無しの生活は
考えられません。
旦那さまとミツオくんと一緒にドライブ楽しんでくださいね。
2009/04/10 14:31 | | edit posted by 睦月 唯
natu子さんへ
ペーパードライバーの方、けっこう多いですね!
私も自分が本当に車が必要な日がくるなんて思っていませんでした・・・
がんばってミツオくんを乗りこなせるようにしなくちゃですね☆
2009/04/11 16:27 | | edit posted by kamon*
asa*さんへ
東京では確かに車いりませんものね!
私もずっと車なんて自分で乗る日がくるなんて思っていませんでした・・・
がんばってasa*さんのようにスイスイのれるようにしなくちゃ☆
2009/04/11 16:29 | | edit posted by kamon*
himeさんへ
私は今無職なので助かっています。
お仕事をしながら結婚式の準備をするのって本当に大変だと思います。
世の働く花嫁さんを尊敬します!!
himeさんも楽しみながら頑張ってくださいね♪
2009/04/11 16:31 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
やっと準備が落ち着いたところです☆
お天気になることだけが願いですね!
写真、式が終わったら、できれば少しでもUPさせていただきたいと思っています^^
2009/04/11 16:33 | | edit posted by kamon*
Shiro*Noirさんへ
ありがとうございます☆
運転は本当に気をつけないと、かなりボケボケの私なので、
怖いなぁと思っています・・・
早くミツオくんに慣れて、ドライブの記事なんかUPできる日がきますように!!
2009/04/11 16:36 | | edit posted by kamon*
momo*さんへ
車なしで生活できるのが一番ですよね☆
うちは、車がないと生活できないので・・・^^;
練習して、早く乗れるようにばんばります!!
2009/04/11 16:38 | | edit posted by kamon*
睦月 唯さんへ
晴れ女の私ですが・・・ちょっと不安です^^;
日頃の行いがあまりよくないので(笑)

唯さんもペーパーからの復帰組ですね!
私も早く慣れるようにがんばります☆
2009/04/11 16:40 | | edit posted by kamon*
のんのん36さんへ
大縄跳び、楽しかったですよ♪
子供のころは永遠にできたのに・・・運動不足を改めて思い知りました^^;
のんのん36さんのひろーい空地で、ぜひどうですか??
盛り上がること間違いなし!!
2009/04/11 18:16 | | edit posted by kamon*
ほんと本番まであともう少しだね♪♪♪

そしてミツオくんに早く会いたいわー
マックサワトくんに鬼教官になってもらわないとね♪♪♪
2009/04/13 03:03 | | edit posted by ★アユママ★
アユママちゃんへ
マックサワトくん、頼りにならないからなぁ!!
早く私のミツオくんに会いに来て~^^
2009/04/13 15:35 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/65-af89b4c2
trackback
 
