スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


式までの一週間は☆
sakura.jpg




昨日は、日中、ブライダルエステのため銀座へ。
そして夕方から、式場に、席次表や席札のペーパーアイテム、
ウェルカムボードなどの小物類を納品してきました。




先日の司会者との打ち合わせの日に少しは持ち込んでおいたのですが、
思った以上に大荷物になってしまい、昨日はヘトヘトでした・・・

重い荷物を持ち運びするので、動きやすい方がいいなと思って、
スニーカーを履いて出かけたのですが、
さすがに、銀座をスニーカーでブラブラしてる人なんて私くらいでした(笑)

式場の桜はそろそろ散り始めていました。。。
私たちが挙げるころにはもう終わりですね。。。
わかっていたことだけど・・・やっぱりちょっと残念。。。



さぁ、これでとりあえず結婚式の準備は完了しました!
残りの1週間は美容に力をいれていこうと思ってます☆
もう遅いかな・・・(笑)




私の大好きな半身浴も昨日はいつもより長い時間入ってみました。



バスソルト



バスソルトは自分の好きなオイルで作っています☆
お友達のアロマセラピスト、シノブちゃんにいただいてからハマっています♪

私のお気に入りはリラックス系のブレンドオイル。
お気に入りの空き瓶で保存しています。





昨日の晩ごはん。


ごはんお味噌汁

・ごはん
・豆腐とワカメと玉ねぎのお味噌汁


かますの塩焼きすり身

・かますの塩焼き
・魚のすりみ
・ほうれん草とにんじんの白和え(昨日の残りもの)


味噌炒め

・なすとピーマンとしめじの味噌炒め



なぜか我が家の食卓では、さかなとすり身はセットで(笑)
昨日は帰りが遅くなってしまったので、焼くだけのさかなの干物とすり身はありがたい!
改めてマックサワトくんの実家に感謝です☆

スポンサーサイト
kamon*
美容のこと。
14 0

thema:結婚準備 - genre:結婚・家庭生活


comment
もうすぐお式なんですね!
私は・・・なつかしいなぁ~~。

写真、のせるのかな?
きっと、きれいな花嫁さんですよね^^

お式も新婚生活もたのしんでくださいませね♪
2009/04/11 18:28 | | edit posted by green mint
こんばんわぁ~^^
式の準備楽しそう~^^いつかは私も写真だけでも
撮りたいね^^って言ってくれてます^^
そのときの為にやせなきゃ^^;
干物おいしそうですね^^
2009/04/11 19:21 | | edit posted by チビ熊
初めまして!
こんにちは(*^-^*)

こちらこそご訪問ありがとうございます。
ちょうど半年前に式を挙げたので、色々思い出しました。
最後の一週間を美容に専念できるなんて、準備万端ですね!!
私は最後の2日くらいだったかなぁ…専念できたのは(笑)
美容面ではエステ通いもとても楽しかったですが、
普段しないネイルをしてもらったのが嬉しかったです。

バスソルトお手製なんですね♪
どうやって作るのかなぁ? 良かったら教えて下さいね。
妊婦なので、アロマに色々制限があるんですが、なんだか楽しそう。

また遊びに来させてもらいます。
2009/04/11 20:14 | | edit posted by エミ
こんばんは
半身浴って、身体にいいんだろうなぁって、思いながらも
いつも、5分も浴槽入いってない気が・・・

バスソルト、オシャレですね~(*^_^*)
わたしは、柑橘系の香りが好きかなぁ♪
2009/04/11 22:21 | | edit posted by natu子
こんばんは
ブライダルエステってなんだか楽しそう♪
私もたぶんこれからしていくと思うので、
良かったら色々と教えてくださいませ★

あと、リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますv(*'-^*)-☆
2009/04/11 22:32 | | edit posted by asa*
とうとう一週間前か~
あたし、一週間前って何してたかな???
帯状疱疹がでて焦ってた頃かもしれない・・・

半身浴してリラックス♪
この時期、やらなきゃいけないことがいっぱいあるよね・・・
体調だけは崩さないようにラストスパート頑張ってね☆


2009/04/11 22:57 | | edit posted by sachipan
green mintさんへ
とうとう一週間前になってしまいました!
写真は、載せられたらいいなぁと思っています☆
green mintさんのような幸せな生活ができたらいいな♪
2009/04/12 15:42 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
うんうん!写真はいい記念になりますものね☆
写真撮影のためにさらに女子力UP!!
ワクワクしますね~♪
2009/04/12 15:44 | | edit posted by kamon*
エミさんへ
コメントありがとうございます☆
私は、今は仕事していないので、式の準備は本当に楽させてもらいました。
世の働く花嫁さんを本当に尊敬します!

バスソルトは、天然塩にアロマオイルを数滴たらして混ぜるだけです(笑)
天然塩は、私は普通にスーパーで売っているものを使っています。
アロマオイルは、無印のものが比較的リーズナブルなので使っているのですが、
やっぱりちゃんとしたものに比べて香りが薄い気がします。

私はアロマについては全く詳しくないのですが・・・
妊娠中もアロマを上手に使えば、いろんな効果があるみたいですね♪
ぜひぜひ楽しんでみてください!
2009/04/12 15:51 | | edit posted by kamon*
natu子さんへ
私も柑橘系の香りも大好きです♪
グレープフルーツとか爽やかでいいですよね~^^
半身浴ってなかなか時間がなくてできないけど、
たまにはゆっくりしてみるのもいいですよ☆
2009/04/12 15:53 | | edit posted by kamon*
asa*さんへ
リンクありがとうございますm(__)m

ブライダルエステは、やるかやらないか悩んだのですが、
やっぱりやってみてよかったなと思ってます♪
身体もそうですが、何よりも心が満たされる気がしますよ^^

私でよければ何でも聞いてくださいね^^
準備がんばってください!!
2009/04/12 15:55 | | edit posted by kamon*
sachipanさんへ
sachipanさん、式の一週間前に帯状発疹ができたのですか??
直前は、いろいろ考えてしまうし、何か問題がないかとか不安な気持ちにもなるし、
私も身体に異変が起きたらどうしよう~とか思っています^^;

いつも励ましてくださってありがとうございます☆
残り一週間、体調崩さないようにがんばりますね!
2009/04/12 15:59 | | edit posted by kamon*
スキンケアも大事だけど、コラーゲンドリンク式まで毎日飲んだ方がお肌プルプルになるよ~☆☆☆資生堂とかファンケルの1本200円くらいかな!今週くらいゴージャスな気分でいないとね!
2009/04/13 03:10 | | edit posted by ★アユママ★
アユママちゃんへ
そうそう、アユママちゃんが前に教えてくれたから早速買ってきたよ!
ほんのわずかな期間だけど試しに飲んでみるわ~^^
ありがとう☆
2009/04/13 15:36 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/66-3c84ece1
trackback
 
