kamon*
スポンサー広告


少しだけ振り返ってみる☆
写真



先日、前撮りをした時の写真が今日届きました♪
あれからもう1ヶ月近く経ってしまったんですね。
本当に結婚式まであっという間です。

こないだ、小物類を納品した日、自分たちで作ったDVDを大スクリーンで
見てみました。

約10か月前、まだ式場を探していたとき、
ブライダルフェアで訪れたこの式場で見た、サンプルDVDに感激した私。
今度は自分たちのDVDを見て感動していました。
なんだかとっても不思議な気分。

無事に結婚式を迎えられますように☆



さてさて話は変わり、うちの周りは住宅地になっていて、
新しいお家がどんどん建っているのですが、
ぞくぞくとご近所さんが入居してきました♪

最近も2件、ご挨拶に来てくださいましたよ!
なんだか、仲間が増えてく感じでとってもうれしいです。
おいしいお菓子もいただき、幸せ倍増の私です(笑)


ラスクマドレーヌ








昨日の晩ごはん☆


クリームシチュー

・ごはん(写真撮り忘れ・・・)
・クリームシチュー


じゃがいもコロッケさつまいもコロッケ

・じゃがいもコロッケ              ・さつまいもコロッケ



コロッケは、前に大量に作って冷凍しておいたものです。
クリームシチュー、食べたい食べたいと前から思いつつ、作るタイミングを逃してたら、
こんなに暖かくなってしまいました(笑)

やっとクリームシチューが食べられて幸せな晩ごはん☆
もちろん市販のルゥを使っています!
kamon*
ウェディング。
14 0

thema:結婚準備 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちわぁ^^
中身をぜひ見たいものです^^
綺麗でしょうね^^本当に初々しくて^^
晩御飯のおかずかぼちゃのコロッケ大好きです^^
おいしそう~^^
2009/04/12 17:12 | | edit posted by チビ熊
見えそうで・・・
見えそうで見えない写真が、
「いよいよ結婚式」を実感させますネ~


主婦業は既に「晩ご飯の写真」のとおり、
完璧ですか。
後は大切な・・・


「新婦からお母(父)様への感謝の・・゛・」

を涙せずに
しっかり読めるかどうかですネ
(^ ^)/
河童
2009/04/12 17:40 | | edit posted by 小平河童
仲良しさん出来るといいですね^^
いよいよですね!!
あと1週間を切ったんですねぇ(*´ω`*)

忙しくって体調崩されないよう、
休むとこ休んでがんばってください♪

私も久々にクリームシチューを作りたくなりました><b
2009/04/12 19:21 | | edit posted by Shiro*Noir
いよいよ♪
もうすぐですね!!
写真みたいなぁ。もちろんDVDも!!
すごく頑張ってるkamon*さんですもん!サンプルDVDよりも素敵な結婚式が迎えられると思いますよ!!
2009/04/12 21:42 | | edit posted by のんのん36
結婚式するって聞いたときは、まだ先のように感じていたけど、もう1週間きってるんだもんね~♪♪♪
ほんとに早い☆☆☆
今日もゆうくんちで打ち合わせ?してきたよ~
2009/04/13 03:14 | | edit posted by ★アユママ★
もうすぐ~♪
あと1週間も無いんですね!!ドキドキ☆
やっぱり自分達でがんばって作ったDVDとかは
後になってもずっと思い出に残るのでいいですよね~♪
きっとステキな式になるんだろうな~♪
ご近所さんは一軒家ならではって感じですね!
こういう付き合いができるから一軒家もいいな~って思います。
2009/04/13 12:09 | | edit posted by クマッコ
いいですねぇ~!
共働きなので、きちんとご飯はまだまだ難しい・・。
油なべがなくって。。。揚げ物はフライパンをナナメにしてやってます。
いつか私にも家事に専念できる日がくるんでしょうか~??

DVDも良さそうですね!私たちは写真だけの予定。。
お話聞いてるとDVDもいいかも~って思ってきちゃいます☆
2009/04/13 12:23 | | edit posted by hime
チビ熊さんへ
中身を見たらがっかりしちゃうかも(笑)
景色だけはばっちり奇麗に撮れていました!

コロッケは、私はあまり好きな方ではなかったのですが、
自分で作れば好きな味つけにできるからいいですね☆
かぼちゃのコロッケにも挑戦してみようかな♪
2009/04/13 15:26 | | edit posted by kamon*
小平河童さんへ
いえいえ、主婦業は全然完璧なんかじゃありませんよ~。
お料理もまだまだ勉強不足だし、お掃除もテキトーだし(笑)
これは性格だから仕方ないですかね・・・^^;

両親への手紙はまだ書いてないんです>_<
涙せずにしっかり読んできますよ♪
2009/04/13 15:30 | | edit posted by kamon*
Shiro*Noirさんへ
いつも励ましてくださってありがとうございます☆
残りのわずかな時間、体調に気をつけてがんばります!

暖かい春のクリームシチューもおいしかったですよ♪
2009/04/13 15:31 | | edit posted by kamon*
のんのん36さんへ
DVDはさすがに手作り感たっぷりの仕上がりで、
ちょっとお恥ずかしいのですが・・・
その分、愛着が湧いていいなと思ってます♪
いつも励ましてくださってありがとうございます☆
いい式が迎えられるように体調管理に気をつけないとですね!
2009/04/13 15:33 | | edit posted by kamon*
アユママちゃんへ
毎度毎度の打ち合わせ本当にありがとう!
二次会、すっごく期待してるからね~^^
楽しみ~♪♪♪
2009/04/13 15:37 | | edit posted by kamon*
クマッコさんへ
DVD、かなり手作り感たっぷりで、流すのちょっと恥ずかしいんですけど、
その分、愛着が湧いていいですね!
素敵な式になるようにがんばらなくちゃ☆

私はずっとマンション住まいなので、こういうご近所付き合いって
ちょっと戸惑ってしまうんですが、これからの生活を考えたら
そんなこと言っていられませんよね^^;
仲良くやっていけるようにがんばります☆
2009/04/13 15:40 | | edit posted by kamon*
himeさんへ
フライパンを斜めにしてお料理って、himeさん器用ですね!!
お仕事してるとなかなか家事まで手が回りませんよね^^;
私もそのうち仕事を始めたら、お料理はまずおろそかになるでしょう(笑)

DVDは思ったより簡単にできましたよ!
おススメです☆
ぜひご検討を!!
2009/04/13 15:42 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/67-47ae498c
trackback
 
