kamon*
スポンサー広告


マックサワトくんと忘年会☆
なんだか忘年会ネタばっかり(笑)

私が仕事をしていた頃は、マックサワトくんと休みが合わなかったので、
デートというデートって年に数回しかできませんでした。
唯一、長い時間一緒にいられるのは、この年末ぐらい。
と言っても、彼は九州の実家へ年1回の帰省、
私も茨城に帰らなければならないので、
半日も一緒にいられないんですけどね・・・

毎年、年末だけの贅沢!という感じで、
温泉に行ったり、都内のちょっと贅沢なホテルを予約したり、
とにかく私は、毎年この年末が待ち遠しかったんです♪

でも、これからは、年を越すときも迎えるときも、
同じ家で過ごすのだし、
今後の生活を考えるとあまり贅沢もできないので、
今年はそういうのはなしです。


二人でささやかな忘年会をしました♪

私が前々から行きたかった豚しゃぶのお店☆
「島津」
#12375;#12419;#12405;#12441;#12375;#12419;#12405;#12441;20081229115257


その後は飲み足りないマックサワトくんにつき合って、
久々の「HUB」
200812291152552008122911525520081229115255

私はお酒飲めないのでノンアルコールで。

そして、今朝、マックサワトくんは、九州へと帰っていきました☆
私は明日、茨城の実家に帰ります。

こんなに早く入籍することは考えていなかったので、
結婚して初めてのお正月は、
別々の場所で迎えることになってしまいましたが・・・
まぁそれもありですかね~♪

kamon*
kamon*のいちにち。
0 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/7-2ab9f99a
trackback
 
