スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


リラックスアイテム☆
バスピロー




昨日、マックサワトくんの知り合いの方から結婚祝いをいただきました。
バスピローですって♪
見るからにリラックスできそうですよね~!



あとはかわいい入浴剤も☆
はちみつレモン湯って、なんておいしそうなネーミング!
今夜のお風呂が楽しみだなぁ~♪

入浴剤





昨日の晩ごはん☆

白菜のお味噌汁・白菜と玉ねぎとにんじんのお味噌汁


味噌だれ・野菜と豚肉の味噌だれ炒め


タコのから揚げ・ピリ辛タコの唐揚げ


ご飯は、
「毎日同じなんだから載せなくてもいいやろ~」
と彼が言うので、それもそうだなと思って載せるのやめました(笑)

白菜のお味噌汁は最近の私のお気入りなので、
多めに作って、翌日のお昼にいただきます☆

いただきもののタコは、下処理がしてあったのですが、
どこが食べられて、どこが食べてはいけないのかが全くわからないので、
写メとメールを使ってお義母さんに聞きながら調理しました(笑)

固い口以外は全部食べられるみたいです。

豆板醤がもっと多くてもよかったかな。
お酒のおつまには最高なので、また作ります♪
私はお酒飲めないけど・・・。





食後のデザートは何かな~☆


焼きチョコ









アップルミルクティーと生焼チョコでした♪


アップルミルクティー

スポンサーサイト
kamon*
雑貨たち。
10 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
二人の新婚生活満喫していますね^^
おいしいお食事の後はミルクティーと甘いお菓子でおしゃべりしながら・・・楽しそうですね!

はちみつレモンの入浴剤も気分転換になりそう♪

もうすぐお休みに入りますね!
ゆっくり楽しんでくださいませ・・・。
2009/04/26 22:21 | | edit posted by green mint
green mint さんへ
食後のデザートは至福のひとときであります♪
でもほどほどにしないと太っちゃいますね^^;

連休は、うちは旦那さんは休めないのですが、
私なりに楽しみたいと思います☆
green mint さんも素敵なGWをお過ごしくださいね!
2009/04/27 10:42 | | edit posted by kamon*
バスピロー
最近はこんなに寝ごこち(?)の良さそうなバスピローがあるんですね!!
私はお風呂で寝る癖があるのでこんな快眠マクラがあったら湯冷めするまで寝てそうです(笑)
危ないので風呂寝禁止令が出てるのですが・・・
なぜか条件反射的に眠くなるんですよね~ ^^;
2009/04/27 11:20 | | edit posted by クマッコ
素敵なプレゼントですね♪
バスピロー、こんなに気持ちよさそうなのがあるんですね~。
すごく柔らかそう(o・∀・o)

ウチも100均で買ってきた吸盤でくっつけるプラスチックの
ものを使ったことがありますが、
ぜ~んぜん気持ちよくなくって><;
すぐ使わなくなっちゃいました^^;

食後のデザートなんて、素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゚
我が家もたまには可愛いデザートでまったりしよかな♪
2009/04/27 11:29 | | edit posted by Shiro*Noir
入浴剤☆
確かに美味しそうな入浴剤ですね~。
私も入浴剤が大好きなので、いつも何かしら入れてます。

白菜のお味噌汁は甘くて美味しいですよね。
あと、焼きチョコレートなんて凄く美味しそ~。
食後にデザートと紅茶まであると、コース料理を食べた気になります。幸せですよね♪
2009/04/27 11:42 | | edit posted by 睦月 唯
クマッコさんへ
お風呂で寝ちゃうのわかります~!
私は特に朝風呂がヤバイです
でも確かに水難事故には気をつけなくては☆ですよね^^;
2009/04/27 13:13 | | edit posted by kamon*
shiro*noirさんへ
100均でもバスピロー売ってるんですね!
ゆったりバスタイムにはもってこいのアイテムをいただいてルンルンな私です♪

食後のデザートは、私にとって一日を締め括る大切な時間です!
さすがに毎日は旦那さんに止められますが(笑)

2009/04/27 13:21 | | edit posted by kamon*
睦月 唯さんへ
唯さんも入浴剤好きなんですね♪
私は基本はバスソルトを入れているのですが、乳白色のお風呂とかたまに無性に浸かりたくなります!

私、食後ってなぜかコーヒーとか紅茶が飲みたくなるんですよね。
そしたらやっぱりデザートがないと始まりませんね☆
2009/04/27 13:28 | | edit posted by kamon*
こんにちわぁ^^
ちゃんと写メールとメールでしっかりと聞いてしてるんですね^^
私なんて芝にいててもちんぷんかんぷんなのに。。。。^^;
やっぱりちゃんと作れたら肉じゃがとかカレーとかポテトサラダを
作ってみたいです~^^
2009/04/27 13:53 | | edit posted by チビ熊
チビ熊さんへ
食べてはいけない部分を食べたら大変だと思って、
その辺だけは慎重に確認するようにしています(笑)

肉じゃが、カレー、ポテトサラダ、いいですね~☆
早くチビ熊さんがちゃんと作れるようになることを願っています^^
2009/04/27 17:04 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/74-2fba6cf7
trackback
 
