スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


スイーツ三昧再び☆
300.jpg


わたくし、昨日で無事に30歳になりました♪
いよいよ三十路ですっ!

20代は私にとって、本当に中身の濃い充実した10年でした。
たっくさんの人と出会って、視野が一気に広がったし。
いいことも悪いことも、いろんな経験をして毎日が勉強だったし。

いろいろ悩んだりしながら、歳を重ねるごとに楽しくいなっていったのが20代かなと思います☆

30代はどんな人生が待っているのかしら??
そう考えるとドキドキワクワクしますね♪
とにかく毎日、平和に楽しく生活していきたい。
結婚して初めてのバースデーは、そんな単純な願望しか思い浮かびませんでした。



私の誕生日☆
幸せな写真いっぱい並びます!


ネームカードケーキ  イチゴ 横

フルーツケーキ  苺

コルネ  シュークリーム




うーん!幸せ♪
名前入りのホワイトチョコレート付きのケーキはマックサワトくんが予約してくれていました!






そして、先日焼き肉ディナーには連れて行ってもらったけど、
誕生日本番ディナーは・・・


この魚↓


クエ


何の魚でしょうか??


正解は「クエ」です。
クエって、マックサワトくんと付き合うまで知らなかったのですが、
高級な牛肉くらいの高級魚らしいですよ!

その「クエ」を、彼の実家が私の誕生日に合わせて送ってくれました♪
本来冬の魚らしいのですが、たまたま売っていたらしいです。

これを鍋にしていただきます。



鍋 野菜
たっぷりのキャベツの下には・・・




鍋 クエ
身がぎっしり詰まったクエが・・・



おばあちゃん自家製味噌でいただきました!
kamon*30歳、初クエ、おいしかったぁ♪

クエの他に、たくさんのフルーツと真珠のネックレス、ストラップが入っていました。
本当にありがたいことです。





それから、私の実家からは・・・


メロン


私の大好きなメロンが届きました♪
それと、これまた私が大好きなおせんべいがたーくさんっ!




まさしく、食いしん坊の私にぴったりの誕生日でした♪
スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。
12 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
お久しぶりです♪
お誕生日だったんですね!!
オメデトウございます~(*゜▽゜ノノ゛☆
写真から幸せをいっぱい感じました♪

クエは聞いたことはあるけど食べたことはないですねぇ。
どんなお味でした??
2009/05/17 20:27 | | edit posted by asa*
お誕生日おめでとうございます☆
クエめっちゃ好きです☆
でもなかなか食べれないので羨ましい☆

それに、旦那さまからのお祝いケーキと旦那様のご両親とkamon*さんのご両親のプレゼント素敵です☆
ステキすぎます☆
心がこもってますね♪
私は結婚して最初の誕生日は・・・
思い出すのも嫌かも。。。。です☆

いいなぁぁぁぁぁ☆

これからもお互い1日1日を楽しく過ごしていきましょうね♪
2009/05/17 23:25 | | edit posted by ラッキー☆
こんにちわ~♪
HAPPY BIRTHDAYですね!!
おめでとございますぅ~~☆

クエなんて、はじめて聞きました!
どんな味のお魚なんですか??
食べてみたいですぅ。。

いいですね~
たくさんのプレゼント!!
みんなでお祝いしてくれるのって、とっても素敵です☆
嬉しいですね~~♪♪

ウチのママは私の誕生日忘れてたりしますからぁ。。。

2009/05/18 12:43 | | edit posted by hime
kamonちゃん
ハッピーバースデイ!!
とうとう30代突入だね。どんな30代を過ごせるか確かに私も楽しみ!!

プレート付のケーキ注文しといてくれるなんてだんな様、素敵ね☆
そうそう、結婚式の最後、だんな様の挨拶に私、感動しました!!
ホント素敵なだんな様と結婚できて羨ましいわ☆


2009/05/18 13:20 | | edit posted by みかん
おめでとう♪
スイーツ三昧のお誕生日で幸せ気分倍増ですね!!
ケーキを予約してくれるなんてステキな旦那様♪
去年の私の誕生日なんて駅前のたい焼きでしたよ・・・
喜べば良いのか微妙な気持ちになりました^^;
30歳からって楽しみですよね!
自分を持ちつつ結構周りの事とかも見えててちょっぴり余裕もあったり。
ステキな30代を過ごしてくださいね!!

☆サンドでパンだの記事をトラックバックさせて頂いちゃいました!
 事後報告でスミマセン、、、
 ついに買ってしまったのですよ~♪
2009/05/18 13:23 | | edit posted by クマッコ
asa*さんへ
ありがとうございます♪
クエは、白身のお魚で、私は鯛っぽい味だなぁと思ったんですが、
旦那さんは全然違うと言ってましたi-229
味覚音痴でごめんなさい!!
かなり煮込んでも身が崩れないほど身がぎっしりなので、
食べ応えがありました^^
2009/05/18 14:52 | | edit posted by kamon*
ラッキー☆さんへ
ありがとうございます♪
ラッキー☆さんクエ召し上がったことがあるんですね!
私は初でしたが、さすが高級魚と言われるだけあっておいしいですね^^

ラッキー☆さんの結婚して初めての誕生日が気になります(笑)
私は、結婚式後わりとすぐに誕生日がきたので、得しましたね^^

明るく楽しく過ごしていきましょう♪
2009/05/18 14:56 | | edit posted by kamon*
himeさんへ
ありがとうございます♪
写真を見て改めて思うけど。。。
みんな私が食いしん坊ってことよーくわかってるみたいです(笑)

クエは白身の魚で、私は鯛みたいな味だなぁと思ったのですが、
旦那さんは全然違うと言ってました^^;
私、味覚音痴なのかしれません。。。
的確にお応えできなくてごめんなさいm(__)m
とにかくおいしかったです(笑)
2009/05/18 14:59 | | edit posted by kamon*
みかんちゃんへ
みかんちゃんありがとう~♪
お互いに明るく楽しい30代にしようね!

結婚式の挨拶、私は長すぎてイライラしてたんだけど、
お友達からはわりと評価高かったみたい^^
高感度UP狙ってたんだろね(笑)なんちって!
2009/05/18 15:02 | | edit posted by kamon*
クマッコさんへ
ありがとうございます♪
たい焼き、私大好きだから買ってきてくれたら大喜びしちゃうかも♪

>自分を持ちつつ結構周りの事とかも見えててちょっぴり余裕もあったり。
この一文、なんかものすごく感動しました!
そういう女性目指して生きていきたいです☆

サンドでパンダ、ついに買われたんですね!!
トラックバックの件了解しました☆
しばらくハマると思いますよ~^^
2009/05/18 15:06 | | edit posted by kamon*
おめでと~♪
うわ~♪
誕生日おめでと~★
とっても、幸せいっぱいの誕生日ですねヽ(^o^)丿
スイーツ見てるだけで幸せな気分になります♪

一つ気づいたことが・・・。私、kamon*さんと同い年だ~☆
私はまだ、三十路までは期間がありますが・・・。なんせ早生まれなんで。三十路、怖いのと少し楽しみと両方あります♪♪
楽しい30代すごしてくださいね♪
2009/05/18 20:21 | | edit posted by のんのん36
のんのん36さんへ
ありがとうございます☆
のんのん36さん、同い年なんですね~♪
なんだかとっても嬉しいです^^

早生まれ羨ましい~!
私なんて5月なんであっという間ですよ・・・
思い切り最後の20代を満喫してくださいね^^

気長におまちしておりますi-176


2009/05/19 10:26 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/83-99c76663
trackback
 
