スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


私たちのマリッジリング☆
ネイル


私たちの結婚式から、今日でちょうど1ヶ月。
そろそろ結婚報告はがきを出さなくちゃということで、やっと着手し始めたところです。





写真の整理も全く進んでいませんが、
お友達や親戚からいただいた写真がたくさん集まってきたので、
ぼちぼち結婚式の記事も書けそうです。

結婚式の写真をいただくことがこんなに嬉しいことだなんて、
自分が結婚して初めて知りました!
式場にお願いしているアルバムはまだできあがらないし、
妹に預けていた自分のカメラだけでは枚数に限界があるし。。。

出席してくれた方からはこういうふうに見えてたんだぁとか新たな発見もいっぱい☆
本当に感謝感激です!!


さて、上の写真は私たちのマリッジリング☆
華奢でシンプルなデザインを探していた私が一目ぼれして決めたのは
agete」のリングです。
真ん中のプツプツのラインがお気に入り。

ageteは私の好きなブランドなので。
ageteのマリッジリングってあまりピンとこないかもしれませんが、
けっこうかわいくてお洒落なものが揃ってるんですよ♪
数はあまり多くはありませんけれど。
マリッジリングにしてはかなり格安だし、
「高価な指輪が欲しいっ!!」っていうこだわりがなければ要チェックだと思います。



リング







そして式当日使ったリングピローはこちら☆


リングピロー1



かわいいでしょ~♪
これはお友達のcorinが手作りしてくれました!

結婚式の2日前、corinから受け取ったものはこのリングピローでした。
その時の記事はこちら

彼女が、「リングピロー、私に作らせて☆」って言ってくれた時、本当に嬉しかった。

出来上がったら、もろ私好みで再び大大大感激!!
corin本当にありがとう☆☆☆


ゆびわ







それから、当日のネイル☆

リングボックス

ミルキーピンクにゴールドのラインは私が一番好きなパターンです。
リングをはめる左手薬指にだけローズとストーンのアートをしてもらいました。
ちょっと甘すぎたかなぁ・・・


次回へ続きます☆



*********************************


昨日の晩ごはん。


お味噌汁ポテトサラダ豚肉巻揚げ出し豆腐


・キャベツ、玉ねぎ、えのきのお味噌汁
・ポテトサラダ
・蒸し豚肉の野菜巻き
・揚げ出し豆腐


昨日はムショーに蒸した豚肉が食べたかったんですよね。
だから、前日のクエ鍋で余った野菜たちを巻き巻きしてみました!
ポン酢でおいしくいただきました♪

スポンサーサイト
kamon*
ウェディング。
8 0

thema:結婚準備 - genre:結婚・家庭生活


comment
リング、かっわいい~♪
マリッジ、めちゃカワイイですね!!

リングピローもカワイイ♪
ネイルもカワイイ♪♪

ぜ~んぶカワイイ!!
うっとりです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
私は来年三十路です^^
年が近くて、なんだか嬉しかったり♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ハネムーン、モルディブなんですね!
私もずっと憧れています><b
今からハネムーン記事が楽しみです(≧▽≦)
(早すぎww
2009/05/18 16:38 | | edit posted by Shiro*Noir
こんにちわ~☆
ageteのリングだったんですね!
昨日見てきましたぁ♪♪
よくあるデザインのものより、ちょっと変わってて素敵ですよね☆
私は両端にミル打ちがあるの(定番だけど・・・)にしようと思ってます!

リングピロー素敵ですね~♪
お友達が作ってくださったなんて嬉しいですね☆
私も手作りしよっかなぁって考えてます~
2009/05/18 19:27 | | edit posted by hime
こんばんわぁ^^
リング本当にすごく素敵です~^^私なんて指輪が。。。4号なので。。
大きな石がついてるのとか似合わなくて好きじゃないんです^^;
シンプルなのが一番いい^^寝入るもピンクに白の薔薇に
そしてそして。。。ゴールドのらいんすごく綺麗~^^
2009/05/18 20:36 | | edit posted by チビ熊
お誕生日おめでとうございます。ますます楽しい30代が過ごせますように・・☆
素敵なマリッジリングですね。それにとっても素敵なリングピロー、
お友達の手作りとは、嬉しさも一入ですね。
ところで本当に新婚ホヤホヤさんなんですね^^ 楽しそうな雰囲気がつたわってきます。
ネイルも手に馴染んだ色合いで自然でいいですね。お花もかわいい。
クエさん、千葉の海で出会ったことありますが
大きくて愛嬌のあるお魚さんでした。やはりおいしいのですね・・。
2009/05/18 21:07 | | edit posted by ありーしゃ
Shiro*Noirさんへ
Shiroさんおかえりなさい!
沖縄は楽しかったことでしょう♪

shiroさんとはなんとなく歳が近いような気がしていましたが、
やっぱり☆
とってもうれしいです^^

モルディブハネムーン、実現できるようにがんばります!!
2009/05/19 10:20 | | edit posted by kamon*
himeさんへ
そうそう!ageteのリングはシンプルだけど少し他と違うデザインなのが気に入りました☆
himeさんもお気に入りのリングに出会えてよかったですね~♪

リングピロー手作りいいですね!!
手作りすると愛着がわきますものね^^
2009/05/19 10:23 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
よよよ4号って!?
チビ熊さん激細ですね!!

華奢な指にごついリングもかわいいけど、
やっぱりシンプルなのが一番しっくりくるんですね^^
シンブルisベストです☆
2009/05/19 10:29 | | edit posted by kamon*
ありーしゃさんへ
ありがとうございます☆
千葉の海にクエさんいるんですね!
顔の写真撮ったので、ブログにUPしようと思ったのですが、
まさしく深海魚~という感じでちょっと苦手な人がいるかも・・・
と思ってUPするのやめました(笑)
ちなみにうちの旦那さんは、クエの口が一番美味しいと言っています。
2009/05/19 10:33 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/84-62da9738
trackback
 
