kamon*
スポンサー広告


ウェディングケーキとドレス☆
ウェディングケーキウェディングケーキウェディングケーキ



披露宴のウェディングケーキです☆
なんだかんだ言って、やっぱり生クリームと苺の組み合わせが一番好きです☆
生ケーキにして、最後のデザートと一緒に出席者の方々へ配っていただきました。




そして私たちの衣装はこちらです☆

新郎新婦


このドレス、私の一目ぼれで早々に決めてしまいました。
ホントあっという間に決めてしまって、式場の人がびっくりするくらい!
このドレスを見つけたとき、冗談じゃなく本当に、「やっと出会えた♪」って思ったんです。
バックに付いている大きめのお花と、
ふんわりしすぎないくしゅくしゅな感じがとても着心地よくて気に入りました☆

一方、マックサワトくんの衣装は、ギリギリまで決まりませんでした。
でも、最後の最後にやっと、これ!というものがみつかってよかった☆
ブラウン系のシャンパンゴールドと言えばいいのかな??
でも、セットになっているネクタイがどうもしっくりいかなかったようで、
スーツに合わせてブラウンのネクタイに変えてもらっていました。
確かにこっちの方が似合っているかも☆





後姿kamon1.jpgマックサワト1挙式


私とマックサワトくん。
こういう角度やUPの写真は本当にありがたいですね。
二人とも緊張しています(笑)






それからヘアスタイルはこんな感じです☆
写真だとわかりづらいですが・・・
トップから両サイドにゆるい編み込みを入れて、大きな白いバラをボリュームたっぷり飾りました。
ちなみにマックサワトくんは自己流アレンジです(笑)


ヘアスタイル2






次回へ続きます☆



*********************************

最近、「マックサワトくん」という検索キーワードでこのブログを見てくださっている方がいて、
なんだか妙に笑えます(笑)
マックサワトくん、いつからそんなに有名人になったの~??




昨日の晩ごはん。


うどん天麩羅


・ぶっかけうどん
・天麩羅 (玉ねぎと人参のかき揚げ・ピーマン・かぼちゃ・まいたけ)


昨日は暑かったので晩ごはんはさっぱりと☆
天ぷらは初挑戦でした!
さくさく感を意識しすぎて、逆にパリパリになってしまった。。。
マヨネーズ入れすぎたかな??
またチャレンジしたいと思います♪



kamon*
ウェディング。
21 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
とっても綺麗なドレスですね!
全体的に上品にまとまってて、凄くお似合いです。一目惚れなのもわかります。
旦那さまの衣装も変わった色合いで、とてもお似合いですね。
にしても、kamonさんスタイル良いですね~。

ウェディングケーキ、変わった形ですね。可愛い♪
やっぱり、生クリームと苺が美味しいですよね。
しかも純白のドレスにぴったり。
2009/05/21 14:49 | | edit posted by 睦月 唯
きゃぁ~~!!素敵、素敵♪
イチゴがこぼれ落ちそうな真っ白のウェディングケーキに上品なドレスとパステルカラーのブーケv-10それにkamon*ちゃん、ほっそり色白で美しいですよぉ~~。マックサワト君・・・e-272ぼぉ~~っと見とれてしまっていますねe-348
画像に、ほれぼれ~~って吹き出しつけたいっ^^
絶対にそう思っていますよぉ!!!

結婚式には幸せオーラがたくさんですものね。
今日も幸せオーラをいただいて・・・ありがとうe-343
2009/05/21 16:26 | | edit posted by green mint
こんにちわぁ~^^素敵なケーキ~^^それにそれに。。。何といっても
初々しさがすごく残る花嫁さんと花婿さんすごくきれいぃ~^^本当に
幸せそう~^^本当にスタイルすごくいいですね~^^色白で^^
2009/05/21 16:49 | | edit posted by チビ熊
こんにちは~。
kamon+さん きれい~♪ ドレスもケーキも超素敵です
とってもセンスがいいですねv-238

幸せのおすそわけ ありがとうございました~ るんるん♪♪
2009/05/21 18:17 | | edit posted by おぽ
とってもステキすぎて写真にクギヅケでしたよv-10
kamonちゃんかわいい~e-349
ドレスのセンスもe-461
sachipanもそ~ゆ~の大好きe-266
去年の5月22日、前撮りをした日です。記念にブログアップしちゃおうっかな~???

にしても可愛いよe-266
もう一回kamonちゃん見ちゃおe-317
2009/05/22 00:04 | | edit posted by sachipan
きゃあe-265 お披露目ですね~♪
あぁ~かわいいドレスe-266 一目惚れするのもわかります!!
ベージュホワイトに光沢してる所がとってもキレ&カワ♪ 
kamon*さんの雰囲気もキレ&カワでぴったりですねi-237
ドレスとかキラキラしているものを見ると楽しくなってきちゃいます~e-267
うっとり~♪
2009/05/22 12:36 | | edit posted by クマッコ
ぎゃぁー!!スミマセンっ
↑エモジの選択がありえない間違をしてしまったi-240
笑って見逃してクダサ~イi-201
2009/05/22 12:40 | | edit posted by クマッコ
睦月 唯 さんへ
ドレス、褒めていただいてとってもうれしいです♪
ケーキはみんなから「変わった形のウェディンケーキだね!」って言われました。
私が好きだからという理由で生クリーム×苺にしちゃいました(笑)

あ、私、決してスタイルよくないんですよ!
ちびっ子だし・・・
ヒールで少しは得してるかもです^^


2009/05/22 14:54 | | edit posted by kamon*
green mint さんへ
いつもgreen mint さんのブログで幸せのおすそわけをいただいているので、
少しは恩返しできたでしょうか??

マックサワトくんは、普段からぼっーとした顔してるんですよ(笑)
でも、この日ばかりは、勝手に見惚れていたことにしちゃいましょう♪
2009/05/22 14:58 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
ケーキは思っていた以上にかわいくできていて嬉しかったです☆
間食したかったけど、一口くらいしか食べられなくて残念でした。。。

この日の気持ちを忘れず、いつまでも初々しい夫婦でいたいですね☆
2009/05/22 15:01 | | edit posted by kamon*
おぽさんへ
ドレスとケーキ、褒めていただいてとってもうれしいです♪
どちらもとっても気に入っているんです☆
私もおぽさんの素敵な写真からいつも元気パワーをいただいていますよ!
2009/05/22 15:04 | | edit posted by kamon*
sachipanさんへ
たくさん褒めていただいてありがとうございます☆
sachipanさん前取り記念日なんですね~!!
ぜひぜひ写真UPしてください!
sachipanさんの晴れ姿見たいですー♪
楽しみにしていますよ^^
2009/05/22 15:05 | | edit posted by kamon*
クマッコさんへ
クマッコさん、かなりウケました!!
間違い絵文字、言われなかったら全然気付かなかったのに(笑)
全然大丈夫ですよi-88

ドレスって見てるだけで幸せですよね~i-80
でもできることならもう1回着たいな☆
2009/05/22 15:08 | | edit posted by kamon*
3段のイチゴケーキ、かわいくてゴージャスですね。
私も苺のショートケーキがなんだかんだ一番好きです。
ドレスもショートケーキっぽくておいしそうです。華奢なkamonさんとよくお似合いですね。
お二人ともお顔の雰囲気が似ていてこれまたお似合い☆初々しいです。

マグカップ、探してくださったのですか?
URLありがとうございます♪ ネット販売は嬉しいですね。
カップも大容量で私好みの大きさ。日本に帰ったとき購入を考えてみます。
2009/05/22 20:59 | | edit posted by ありーしゃ
おはようございます☆
kamon*さんめっちゃキレイv-10
美男美女カップルです☆

もっともっと見たいです☆☆☆
結婚式の写真とか思い出話って聞いたり見たりしているだけでも幸せな気分になります☆

しかもヘアーのお花豪華できれい過ぎぃぃぃ☆本当にかわいいですね☆

ケーキもおいしそうでいいなぁ。。。
私たちの結婚式、ケーキはかなりこだわってオリジナルを注文したのに。。。
当日全く違うものがでてきて。。。
あれだけは本当にショックでした。。。
しかも旦那が一生懸命考えたケーキだったので、すごくかわいそうでした。。
ってこんな暗い話題はいいとして・・・
結婚式終わって来月で1年になるので、思い出が薄れないように私も少し写真をアップしようかなって思いました☆

kamon*さんの写真もいっぱいみたのでたくさんアップしてくださいね☆
たのしみにしています☆
2009/05/23 08:35 | | edit posted by ラッキー☆
すごい♪すご~い♪
ウエディングケーキだ~ヽ(^o^)丿
ケーキ大好き❤私もシンプルな生クリームとイチゴが一番好きです♪

ドレスも超キレイ♪
kamon*さん細くてきれ~だ!!
マックサワト君も男前!美男美女じゃ~★★
写真みとれちゃう・・・。続き楽しみにしてますよ!!

2009/05/23 11:45 | | edit posted by のんのん36
ありーしゃさんへ
顔の雰囲気似てますか??
確かに二人ともちびっこなので似たものどうしなのは確かですね^^

マグカップ、とてもかわいくて使いやすいので、
おススメですよ☆
2009/05/24 14:17 | | edit posted by kamon*
ラッキー☆さんへ
ケーキ、残念でしたね。。。
そういう話ってよく聞くから私もちょっと心配したりしました。
それにしても旦那さまのオリジナルなんて素敵ですね!
ケーキ見てみたかったなi-195

来月で1年なんですね!
おめでとうございます♪
ぜひぜひ記念に写真UPしてください!!
ラッキー☆さんの花嫁姿見たいです☆
楽しみにしてますよ~i-80
2009/05/24 14:22 | | edit posted by kamon*
のんのん36さんへ
ウェディングケーキって見てるだけで幸せな気持ちになりますよね!
ケーキ選びはとてもテンションあがりましたi-184

美男美女だなんて・・・とんでもないですよー!!(←かなり嬉しい人 笑)
写真の力ってすごいですよねi-197
実物よりも何百倍もきれいに見えちゃう i-235

調子にのってどんどん写真UPしちゃいます(笑)
2009/05/24 14:32 | | edit posted by kamon*
kamon*さん、きっれーーーーーい!!
もう、ニヤけちゃいます(ノ∀\*)キャ

マックサワトくんもイケメンさんですね><b
まさに美男美女!!
絵になるわぁ~♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

kamon*さん、スタイル抜群ですね><b
うらやますぃ~い(*≧∀≦)

もっともっとたくさんお写真見たいであります!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009/05/24 16:37 | | edit posted by Shiro*Noir
Shiro*Noir さんへ
shiroさんのブログで披露宴の写真を見て、
私もこういうふうにUPしたいな☆って思っていたんですよ^^

たくさん褒めていただいて照れちゃいますぅi-176(←喜んでる 笑)
よく見える写真だけを厳選してUPしてますからi-201
2009/05/24 17:34 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/86-1e75be16
trackback
 
