kamon*
スポンサー広告


お色直し☆
キャンドルリレー


お色直しで入場してすぐに、キャンドルリレーをしました☆
会場の照明も落ちて、幻想的な空間ができあがりました。







そして、こちらがお色直しの衣装です。


和装

実は、私たちのお色直しは和装でした。
私が着ている打ちかけは、神田うのちゃんデザインなのですよ!
「黒地にピンクの花柄打ちかけ」というのは、もうずっと前から憧れていたので、
こちらもわりとすぐに決まってしまいました。
大きな椿の花が、甘くなりすぎないようピリッと締めています。
これもすごく気に入っています♪






朱傘入場

キャンドル1

朱傘




こんな感じで朱傘をさして入場しました。
和装に朱傘って憧れてたんです☆

ヘアスタイルは、打ちかけの柄に合わせてピンクのお花でまとめました。
両サイドの髪を少しだけおろして、私物のすだれかんざしを付けました♪









最後は、お気に入りショットで。
これは前撮りの時に、担当してくれたメイクさんがこっそり撮影してくれていました!
ものすごーく気に入っています♪


お気に入り写真



だんだんしつこくなってますが・・・まだまだ続きます☆


***************************

昨日の晩ごはん。


カレーライス


昨日は、日中お出かけしていたので、おなじみのカレーライスです☆
あとは、前日の残り物の肉じゃがとマカロニサラダ。



そして今朝、余ったカレーでチーズカレーサンドを作りましたよ♪
もちろん「サンドdeパンダ」使用!

カレーパン

トースターで表面をこんがり焼いて☆
めちゃめちゃおいしかったです!!!!
kamon*
ウェディング。
24 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
よろしくお願いします
こんばんは~♪
ドレスも素敵でしたが、色打ちかけも素敵ですねv-10
kamon+さん まぶしいーーー。

リンクの件、どうもありがとうございました。
私もぜひ お願いします!
いつもハッピーのおすそ分け ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
2009/05/24 22:03 | | edit posted by おぽ
かわいい!!!今頃の和装も素敵ですねぇ~。
もちろん、モデルさんがいいですからねe-348
髪型も髪飾りもとっても似合っていてグーe-461です。
マックサワト君、チラリとお顔拝見ですね^^
美男美女で招待された方々も素敵な一日になったことでしょうね・・・e-272
楽しませてくれてありがとう♪
2009/05/24 22:13 | | edit posted by green mint
わぁi-189和装だったのですね!
kamon*さんも打ちかけもとってもキレイ~♪
髪飾りのお花がめっちゃキュートです!!

カレーでサンドでパンだを使うのって水分が多いので
不安に思ってたんですけど、問題なく作れちゃうんですね!!
チーズ入りってのもおいしそ~!今度やってみまーすi-236
2009/05/25 10:35 | | edit posted by クマッコ
キャンドルリレーって良いですよね。
私もやりたかったのですが、ジュエルタワー(液体を注ぐと光の出る物)にしてしまったので出来ませんでした。

ウェディング姿も素敵でしたが、和装も凄くお似合いですね!
お花の髪飾りと髪型と和装、全てがマッチしてて凄く可愛いです。
神田うのさんのドレスや和装って私も好きです。私も着たかったなぁ。

kamonさんの所でちょくちょく見かける「サンドdeパンダ」が凄く気になります~。
あんまり器具増やしてもなぁと思って、買わずにフォークで頑張ってますが・・・フォークだと上手くくっつかない事もあるんですよね(笑)。
2009/05/25 13:00 | | edit posted by 睦月 唯
こんにちわぁ~^^和装もすごく素敵ですね~^^背が高いのかな~
着物がとってもよく似合ってて素敵♪こんがり焼いて作ったサンド
すごく美味しそう~^^
2009/05/25 16:41 | | edit posted by チビ熊
昔の純情な恋人同士を見ているみたいです。いい雰囲気でてますね。^^
お色なおしで和装とは、初めてみましたが
雰囲気ががらっと変わり素敵なサプライズですね。
カレーライスもおいしそうです・・。
以前のパンパンに入った卵でしたっけ?もそそられましたがこれもおいしそう。
普通にサンドしたらでろっと出てきちゃいますもんね。これはすぐれもの☆
2009/05/25 18:22 | | edit posted by ありーしゃ
和装めっちゃあこがれます!!!!
しかもうのちゃんデザインなんて素敵すぎ!!!!
黒にピンクなんて私も憧れてましたぁ☆でも私は結局ドレスだったんですけど・・・
朱傘なんてすごいセンスいいですね☆
それに会場さんも和的な感じですごくあってますね☆
それにkamon*さんかわいいですよね☆
いいなぁ☆
本当にすごく幸せオーラがでています♪
まだまだ楽しみにしています♪

チーズカレーサンド食べたくなりましら☆
私も今度やってみまぁす☆
2009/05/25 21:51 | | edit posted by ラッキー☆
こんばんわ♪
和装もしたんですね♪
うのちゃんのデザインぽい!!てか、うのちゃんのデザインか。。。
とってもカワイイ♪
お色直し、とっても憧れます!こんなの見ると、披露宴したら良かったかな~。
って、思っちゃいますね(>_<)
続々と続きを楽しみにしてますねっ!!
2009/05/25 22:41 | | edit posted by のんのん36
毎回UPを楽しみにしています★
行けなかった分
写真で拝見できるのが
すごく嬉しいよ。
2009/05/25 22:43 | | edit posted by けやき
打ちかけも素敵ですね~♪
私、kamon*さんのセンス、大好き!!

朱の傘もとってもいいアクセントになってますね^^
カッコイイ><b

チーズカレーサンド、美味しそう・・・(`ω´)ジュルリ
今度絶対やってみよーーーー!!

旦那サマにカレー作ってって懇願せねば><;
カレーは旦那サマの担当なので><。
2009/05/26 10:01 | | edit posted by Shiro*Noir
こんにちわ~^^

大きなトコでやったんですか~??
ドレスも打ちかけもとっても素敵☆
豪華ですね~~。
和装に傘って、オシャレです~~!

私お色直しはしないつもりなんですが、
和装もいいなぁ・・・って思っちゃいます^^

kamon*さんもだんなさまも素敵な方ですね♪
とっても幸せそう。。
一緒にいてぴったりなんだろうなぁって写真からも伝わりますね~!!

まだなぁんにも結婚式の流れは考えてないけど、
キャンドル使うのって雰囲気あっていいですね♪♪
2009/05/26 12:35 | | edit posted by hime
おぽさんへ
色打ちかけは憧れだったので着ることができて嬉しかったですよ☆

リンク、ありがとうございます☆
早速貼らせていただきますね!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2009/05/26 20:32 | | edit posted by kamon*
green mint さんへ
自分は恥ずかしいけど、マックサワトくんならいいかなと思って、
チラリズムしてみました☆
実物よりかなりよく見えてます^^;
私もだけど・・・(笑)
2009/05/26 20:35 | | edit posted by kamon*
クマッコさんへ
髪飾りのお花はちょっと和にしすぎたか・・・と思ったのですが、
逆に引き締まってよかったかな☆と思いなおしています^^

うちのカレーはけっこうドロドロなので問題なくできましたよ!
一日たったカレーならいけると思います^^
私もクマッコさんのを参考にして焼いてみました♪
美味しかったです☆
2009/05/26 20:40 | | edit posted by kamon*
睦月 唯 さんへ
ジュエルタワーも素敵ですよね♪
友達の結婚式でやっていて、いいなぁと思いました!

サンドdeパンダ、いいですよ~!!
楽しくてハマっちゃいます☆
フォークでサンドなんて器用ですね!
それは思いつきませんでした~☆
2009/05/26 20:43 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
全然背たかくないんですよ!!
むしろチビっ子です^^;
チビ熊さんくらいかな??
旦那さんもそんなに高くないのでチビっ子夫婦です(笑)
2009/05/26 20:46 | | edit posted by kamon*
ありーしゃさんへ
純情な恋人同士みたいですか??^^
写真だけでもそういう雰囲気が出てよかったです☆

サンドdeパンダはとにかくなんでもサンドできるのでかなり重宝しています♪
おススメですよ!
マグカップと一緒にいかがですか??なんて(笑)
2009/05/26 20:49 | | edit posted by kamon*
ラッキー☆さんへ
ラッキー☆さんはお色直しドレスだったんですね!
私もドレスが似合えばいいんですけど、とにかく似合わなくて・・・
特にカラードレスは問題外!だったので、和装って最初から決めてました!
だからすごく羨ましいです^^
2009/05/26 20:52 | | edit posted by kamon*
のんのん36さんへ
うのちゃんデザインって派手すぎるのが多いのかなぁって思ってたんですけど、
気に入ったのがたまたまうのちゃんの打ちかけだったんです☆
着替えが早くできるようにうちかけの中も工夫されていて、
さすがうのちゃん!!って感じなんですよ^^
なぜか私が着つけのお姉さんに感謝されました!
2009/05/26 20:55 | | edit posted by kamon*
けやきへ
ありがとう。
大した写真はないですが、楽しんでもらえたなら嬉しいです☆
2009/05/26 20:56 | | edit posted by kamon*
Shiro*Noir さんへ
朱傘、褒めていただいてうれしい!!
Shiro*Noir さんとはなんとなく好みが一緒かなって思っていたから☆
(勝手にごめんなさいね^^)

旦那さまがカレー作ってくれるなんて羨ましい~♪
男料理!はおいしいですよね^^
ぜひぜひチーズカレーサンドのために懇願してみてくださいませ!

2009/05/26 21:00 | | edit posted by kamon*
himeさんへ
私たちの式場はホテルとかではなく、結婚式場だったのでわりと大きい会場でした。

himeさんはお色直し考えていないんですね!
お色直しすると、その分中座してしまうので、
せっかく来てくださった方々との時間があまりとれないので、
お色直しなしっていうのは、出席者も新郎新婦もゆっくり時間がとれていいですよね☆

でも和装はおススメですよ!
特に打ちかけって花嫁しか着れないものですしね^^
写真だけでも撮ったら、いい思い出になると思いますよ♪

2009/05/26 21:06 | | edit posted by kamon*
和装もとっても似合ってるe-266
うんうん、可愛いわーe-278
お気に入りの写真もとっても素敵に撮れていますねe-319

もっともっと写真見たくなっちゃいましたe-349
2009/05/29 15:42 | | edit posted by sachipan
sachipanさんへ
ありがとうございます☆
お気に入りの写真、いいでしょ~♪
和の雰囲気たっぷりで^^
私の宝物になりました!
2009/06/01 14:13 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/87-aafe47c2
trackback
 
