スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


のど自慢☆
寒いのが大の苦手な私にとって、
ここ最近の冷え込みはかなりきついものがあります。。。
今日もなかなかベッドから抜け出せず、
引っ越しや結婚式の準備でやらなければいけないことがあったのに、
全く進みませんでした・・・

実家でもこんな調子だったので、それを見かねた私の父から、
「ちゃんとマックサワトくんに、朝ご飯作ってあげなさいよー」
と何度も言われました(笑)

「マックサワトくんは朝ご飯食べない主義だから大丈夫!」
と私が言うと、
「コーヒーだけでもいいから!」
と、必死の父。
よほど心配になったのでしょうね。。。
私も心配です(笑)

でも、私の母が毎日やっていたように、
朝はちゃんと起きて、旦那さんを会社に送り出す!
これが私の理想です。
・・・・・・・大丈夫かな??



今日は自分のやらなければならないことは全くできなかったけど、
夕方からカラオケ大会があって、それにはばっちり参加してきました♪
前の職場の上司と同僚たちとの、のど自慢大会です。

同僚にはなんと、本物のシンガーソングライターがいるんです。
彼女のステキな歌声に酔いしれ、そしてそして、
家族や親戚以外の人たちとの久々の触れ合いに、
ちょっとはしゃすぎな私・・・(笑)
今まで外に出れなかった分のストレスを発散するように、
歌ってきましたよー。



そして、今日は、今月いっぱいで定年退職する上司のために、
サプライズでケーキを用意していました♪

#12527;#12531;#12507;#12540;#12523;#12459;#12483;#12488;
ケーキの中、燃えまくっていますが・・・


おいしくて楽しい私の一日です☆
スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
0 0

thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/9-20212f63
trackback
 
