スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


ありがとうとおめでとう☆
お茶



今日は高校のお友達たちが遊びにきてくれました。
私の結婚式ぶりに会うからすごく楽しみにしていたんです♪



お昼から夕方までずーっとおしゃべりしっぱなし、食べっぱなしでお腹も心も大満足でした!



そして、こんなに立派なプレゼントまでいただいちゃった☆

お花

夏らしくて元気いっぱいのお花たち。
超うれしい~!!
リビングが一気に華やかになりました♪






昨日の晩ごはん☆

晩ごはん

・チーズ入りさつまいもコロッケ
・キャベツの千切り
・ひじきの煮物
・豆腐、うすあげ、玉ねぎのお味噌汁




昨日は、マックサワトくんの30歳のバースデーだったのですが、
至ってフツーの晩ごはん・・・笑

ステーキはもう早々に食べちゃったしね!

さつまいもは、牛乳で煮ると甘味が出ておいしいというのでやってみました。

さつまいも

「確かに甘いかも~」 byマックサワト




先日ご近所さんからいただいたお菓子がとってもおいしかったので、
そのお店のケーキを買ってきてお祝いしました☆

ケーキ

スポンサーサイト
kamon*
kamon*のいちにち。
14 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちわ~☆
素敵ですね、お友達もお花も。

でも何より、お誕生日が素敵です♪♪
『30』のろうそくなんて!
こういう小さなところで、気持ちが出るんですよね!
だって普通のろうそくでもいいのに、ちゃんと考えてるんですもん。

嬉しいですね☆
でもだんなさま、30歳なんですねぇ。。
もっと年上の方かと思ってましたぁ!

おめでとございます☆☆
2009/06/14 08:50 | | edit posted by hime
旦那さま、お誕生日おめでとうございます☆
キャンドルが数字??なんですね、面白い。
いつも夕はん4品とか用意してすごいですね。お買いもの大変そうな・・。(そうでもない?)
うちは1品でいいと言われているのもあるけど、1品ドーンと用意するだけです。^^;

オムライスチャーハンおいしそうですね♪
中華っぽい要素も入ってニュースタイル、なんて
画像を想像したらお腹がすいてきちゃった・・。笑
2009/06/14 09:27 | | edit posted by ありーしゃ
おめでとうございます
旦那様、お誕生日なんですね。おめでとうございます!
美味しそうな、ケーキ♪
こういうローソクあるんですね。何本も立てなくても良いから便利ですぬ~。

また、綺麗なお花のアレンジですね☆
お花が部屋にあるだけで明るくて季節感が出ますね。

コロッケ美味しそ~。
牛乳で煮ると甘みが出るなんて知りませんでした。
今度やってみたいです。
2009/06/14 13:51 | | edit posted by 睦月 唯
こんにちわぁ~^^旦那様お誕生日おめでとうございます^^すばらしいいい誕生日を送られたんでしょうね^^お友達もお鼻もすごく素敵です~^^いい人たちばかりなんですね^^
2009/06/14 17:09 | | edit posted by チビ熊
旦那様のお誕生日おめでとうございます☆
30のろうそくもかわいいですね☆
ケーキもおいしそうだし、素敵なお誕生日だったんでしょうね♪

お友達のお花めっちゃかわいいです☆
私、お花大好きです☆
アレンジメントとかたまに自分で自分に買おうかと思うんですが、
それもちょっとさみしいので、もらえるとめっちゃ嬉しいですよね☆

うちの旦那もコロッケ好きなので、私もこんどサツマイモでやってみます♪
2009/06/14 23:36 | | edit posted by ラッキー☆
マックサワトくん、おめでとうございます!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
キャンドル可愛い~♪
私も、この数字シリーズ大好きです><b

お花のプレゼントもとってもキレイ^^
この時期のお花は、元気いっぱいカラーでいいですよね♪

サツマイモのコロッケ美味しそう!!
牛乳で煮るっと・・・φ(・ェ・o)メモメモ

女子トークあり、お祝いありの
とっても楽しい週末でしたね~(*>∀<)
2009/06/15 10:17 | | edit posted by Shiro*Noir
旦那様おめでとうございます♪
ろうそくカワイイ~1人分のカットケーキに乗ってるバランスもまたカワイイ♪
ステキなお誕生日を過ごしたんだろうな~って空気が伝わってきましたよi-237

さつまいものコロッケがめちゃめちゃ食べたい!!
甘いのはおかずに出すと不評なのでおやつで作ってみようかな~
(サツマイモの煮物も食べてくれないんです・・・)
2009/06/15 12:52 | | edit posted by クマッコ
himeさんへ
『30』のろうそく、お店で見つけて即買いでした♪
かわいいですよね^^

マックサワトくんは同い年なんですよ!
いつもは私の方が年上に見られちゃうんです・・・
写真だと落ち着いて見えるのかしら??
2009/06/15 20:33 | | edit posted by kamon*
ありーしゃさんへ
ありがとうございます☆
夕飯1品でいいなんて羨ましい~!
でも、うちも食卓に並んでるも食材ほとんどいただきものばかりで、
本当に助かってます^^;
だから買いものはむしろ楽なんですよ・・・♪

オムライスチャーハン、ぜひ冒険してみてください^^
2009/06/15 20:35 | | edit posted by kamon*
睦月 唯 さんへ
ありがとうございます☆
ホント、このろうそく何本もたてなくていいですよ~。
30本も立ててられなんですもんね^^;

さつまいもは、牛乳とお水を半々で煮るとよいですよ☆
ぜひお試しあれ!!
2009/06/15 20:37 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
ありがとうございます☆
ただケーキを買ってきて食べただけの誕生日でしたけど、そんなささやかなバースデーもありかなっと♪

お友達からのアレンジメントは、サプライズだったので本当にうれしかったです^^
いいお友達を持てて幸せです☆
2009/06/15 20:43 | | edit posted by kamon*
ラッキー☆さんへ
ありがとうございます☆
『30』のろうそくにめちゃめちゃ興奮して即買いでした♪
ケーキもすっごくおいしかったです^^

お花はいいですよね~!
アレンジメント自分で買っちゃおうって気持ちよくわかります!
私もお花屋さんの前通ったりすると欲しくなっちゃう♪
同じですね☆

旦那さま、コロッケ好きなんですね!
ぜひぜひさつまいもコロッケやってみてください。
牛乳とお水を半々くらいで煮るといいですよ☆
2009/06/15 20:46 | | edit posted by kamon*
Shiro*Noir さんへ
ありがとうございます☆
shiroさんこの数字のろうそく御存じなんですね☆
私はお店で初めて見つけて、即買いしちゃいました!

さつまいもは、牛乳とお水を半々くらいで煮るといいですよ!
ぜひ旦那さまに作ってあげてください^^
2009/06/15 20:48 | | edit posted by kamon*
クマッコさんへ
ありがとうございます☆
そうそう!ちっちゃいケーキに『30』ってところがまたいいんですよね~^^

さつまいものコロッケ、ぜひぜひ作ってみてください!
おかずには出せないのかぁ。。。
うちも、前に大学芋をおかずとして出したら、
「これはおやつやろ??」と言われました。。。
でもコロッケはごはんのおかずになるし、大丈夫でしたよ!

さつまいもは、牛乳とお水を半々くらいで煮るといいですよ^^
2009/06/15 20:50 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/95-b58dffd7
trackback
 
