スポンサーサイト
kamon*
スポンサー広告


gremz開始とお誕生会☆
1245457038_08834.jpg

今日から「gremz」始めました☆(画面左下に設置)
お気に入りリンクさせていただいているありーしゃ☆さんが、ブログで育てられているのを見て、
ずっと気になっていたんです。

記事の投稿によってこの樹が成長していって、
立派な大人の樹に成長したら、実際の森に苗木が植樹されるのです!
ブログ上の樹が成長した分だけ、地球上の緑がどんどん増えていくという、
とーってもエコな企画なんです♪

教えていただいたありーしゃ☆さん、どうもありがとうございました!





火曜日、遅ればせながら、お友達たちとマックサワトくんの誕生会をしました☆
関東は大荒れのお天気で、そんな中みんな集まってくれて本当に感謝です。



場所は、新宿にある「町家和食 京町恋しぐれ」。

その名の通り、お店の中が、京都の町並みを再現していて、雰囲気もいいし、
部屋もほとんどが個室か半個室で、楽しいです。

入口を入るとこんな感じ。
これ、外じゃなくてお店の中なんですよ!

お店







マックサワトくん、バースデープレゼントまでいただいちゃいました♪



DVD2枚パンツ


DVDとプリチーパンツ♪

お風呂あがりに早速パンツはこうとしてたから、
「ちょっとまって!写真撮ってからにして!!」って撤収しました(笑)




そして!実は主役のマックサワトくんより人気者だったのがこのお方♪




カレン


カレンのおっきな瞳がkamon*を見つめています!
かわいすぎるのでUPしちゃいました☆






昨日の晩ごはん☆

米沢牛ポテトサラダお味噌汁


・米沢牛のステーキ
・ポテトの醤油バター焼き
・レタスとプチトマトのサラダ
・豆腐、うすあげ、玉ねぎのサラダ



再びの登場、和牛ステーキ!!
これは、前に御祝いでいただいたカタログで注文したものです。

ちょうど先日届いたので、新鮮なうちに食べちゃえ!ってことで、
こないだ大分牛食べたばっかりだけど、いただいちゃいました♪

ビンボーkamon*家、こんな短期間に、
いただきものでこんなに高級食材が食べられるなんて夢のようです☆

米沢牛は、超やわらかくてめっちゃめちゃおいしかった~!!
「米沢に住みたい・・・」 byマックサワト


昨日はマックサワトくんのお休みの日だったので、
夕食の後ではなく、3時のおやつにしました☆

デザート


マックサワトくんの後輩が買ってきてくれたエクレア。
ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト
kamon*
お出かけ。
16 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
盛りだくさんですね~♪
読んでて楽しかったです^^

kamon*さん家はめちゃバブリーですよっ><b
私も米沢に住みたいです・・・w

かれんちゃん、すごく可愛いですね☆
食べちゃいたいっ!!(コラ

ブルースブラザーズは面白いですね~。
パンツもまた、ナイスなプレゼントです。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

gremz、私も早速置いてみようかな♪
クリック募金と一緒に頑張ります><b
2009/06/18 18:21 | | edit posted by Shiro*Noir
グリムスってエコだし、なんだか楽しそう☆
私も時間があるときにしっかり読んではじめてみようかな♪

お店めっちゃいい感じですねL(@^▽^@)」
外の風景かとおもっちゃいました。笑
個室っておちつくからいいですよね☆

こないだkamon*さんはオムライス作っているのをみて私も今日の晩ご飯にしちゃいましたぁ☆
明日も実は、前にkamon*さんが作っていたメニューを作る予定です☆
いつも参考にさせてもらってます♪

でもビンボーな我が家では和牛はマネできないです。泣
2009/06/18 22:41 | | edit posted by ラッキー☆
こんにちわぁ~^^カレンちゃん可愛い~^^それにしてもなんと可愛い下着^^
本当におめでとうございます^^晩御飯豪華ですね^^美味しそう~^^
デザートもすごく美味しそう~^^
2009/06/19 17:04 | | edit posted by チビ熊
gremzって素敵なんですね。
そういう物があるの知りませんでした。
私もやってみたいなぁ。

お肉、豪華ですね~。
ちっとも、ビンボーじゃないですよ☆
そして、ポテトの醤油バター焼きがとっても美味しそうですね♪

カレンちゃん、凄い可愛い~☆
瞳パッチリ美人顔で、将来パパは心配になっちゃいますね。
2009/06/19 19:21 | | edit posted by 睦月 唯
グリムス、苗木かわいいですね。
開設おめでとうございます。
私も1本目は急いで育てたけど、2本目はかなりゆっくりペースに
なりそう。その差を見るのも楽しみです♪
時々は動物も読んであげてください☆

今日のヒットは米沢牛です~~~。これには撃沈です。
絶対日本で和牛食べるぞ!(前も言ったかな?)
2009/06/19 19:22 | | edit posted by ありーしゃ
うん、うん、見たことある!木が育っていくんだよね~

お誕生日会のお店、とっても雰囲気いいじゃん♪
新宿?
いってみたいな~



みんなからのプレゼント!おパンツプリティー☆
Sachipanもこの前かわいいパンダのおパンツプレゼントしちゃった!!

まじ可愛いので近いうちに写真アップするね~
2009/06/19 19:33 | | edit posted by Sachipan
へぇ~~e-451gremzって言うんですねぇ~~
そんなのあったんだ!
私もやってみよ~^^
アリーシャさんってもしかしたら・・・足跡あったと思います!
今度コメントいれてみよ♪ 

またまたおいしそーな、おうちご飯ですね。
私も呼ばれたい(笑)
かれんちゃんもかわいくってグーe-461です!
もうっ!だっこしたい(笑)
今日もほっこりと幸せ話をありがと~~~。
2009/06/19 21:15 | | edit posted by green mint
Shiro*Noir さんへ
いただきものばかりで超バブリーな我が家の食卓です(笑)
本当にありがたいですね~。

shiroさんブルースブラザーズ観られたことあるんですね!
私はこれから観るのが楽しみです♪

グリムス、時間があるときにぜひぜひやってみてください☆
こういうのブログがますます楽しみになりますね^^
2009/06/19 22:36 | | edit posted by kamon*
ラッキー☆さんへ
グリムス、楽しいですよ~!
まだ発芽したばかりだけど、これから楽しみです^^

オムライスの晩ごはんいいですね♪
私が前に作ったメニュー、何だろう??
いつも大したものは作っていませんが、とってもうれしいです^^
私もラッキー☆さんのブログを見て晩ごはんのメニューの参考にさせてもらってます☆
2009/06/19 22:38 | | edit posted by kamon*
チビ熊さんへ
いただきものばっかりの豪華ごはんです^^;
本当にありがたいですね~。
デザートまでいただきものって・・・って感じですけどね(笑)
2009/06/19 22:40 | | edit posted by kamon*
睦月 唯 さんへ
グリムス、私も全く知らなかったんですが、
やり始めたら、ブログがますます楽しくなりました!

お肉は、いただきものですよ~^^;
もちろん自分ではとてもとても買えません!!

ポテトの醤油バター焼き、すっごくおいしいです♪

レンジでチンしたじゃがいもの上に、塩コショウして、醤油をまわしかけて、
バター、マヨネーズ、とろけるチーズをのせて、オーブンで10分くらい焼くだけです。
簡単で超おいしいお料理ですよ~。
ぜひ唯さんも試してみてください☆
2009/06/19 22:47 | | edit posted by kamon*
ありーしゃさんへ
本当に、教えていただきありがとうございました☆
未だに、やり方がよくわかっていないのですが、
なんとか育ててみます!!
ゆっくり地道にいこうと思います☆

帰国したら、まず和牛!!ですね^^
きっとおいしいですよ~♪
2009/06/19 22:49 | | edit posted by kamon*
sachipanさんへ
このお店、いいですよ~☆
すごく混んでいて、お料理がなかなかでてこないっていうデメリットもありましたが・・・
何かの際にぜひ使ってみてください^^

パンダのおパンツ、UP楽しみにしてまーす♪
2009/06/19 22:51 | | edit posted by kamon*
green mint さんへ
そうなんですよ~。
私も初めて知ったんですけど、やり始めたらすごくワクワクしちゃいます♪

ありーしゃさんはオマーンに住んでいらっしゃって、
毎日オマーンの大自然や建造物、オマーンでの生活などをUPされていて、
読むと勉強になったり、癒されたり、とても素敵なブログを書かれている方です☆

ぜひぜひ訪問してみてください^^
2009/06/19 22:54 | | edit posted by kamon*
こんばんは~
gremz すばらしいですね 初めて知りました 感動です!
わたしもまねっこして良いですか~♪??

お誕生日会、楽しそうですね~。
プレゼントもナイスセンスヽ(^。^)ノ
2009/06/19 23:04 | | edit posted by おぽ
おぽさんへ
グリムス、感動しますよね~♪
ぜひぜひおぽさんもやってみてください^^

ここからダウンロードしてください↓(無料)
http://www.gremz.com/ 

私も始めたばかりでやり方がいまいちよくわからないのですが、
何かあったら聞いて下さいね!
2009/06/20 09:29 | | edit posted by kamon*
comment posting














 

trackback URL
http://mokalife1979.blog14.fc2.com/tb.php/98-13fc2c32
trackback
 
